FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

カーセックスをみてしまった

カーセックス現場を見てしまいました。
あはは・・・笑ってしまいました


カーセックスは基本的にやりにくいです
ベットのほうがものすごくやりやすい。

カーセックスは一度したことがあるんですけれど
そのとき、運転席でやったのですが
フェラチオが気持ちよかったですわ。夜空を観ながらできる。
そのときは夏だったのでちょうど汗が出てくるようになって来ました。

そしてフェラチオの後はディープキスをして
その後、一気に正常位

このとき、正常位もとあるやり方でやると
相手ものすごくいくんですよ。


いつもだったら私だけしかいかないのに
あるやり方でつくと。

そのやり方は言葉なんですけれどね。
相手に言葉をかけることで、すごく相手のほうがいきやすくなるんです。

セックステクニックの一つですが
セックステクニックは面白いですよ。


今まで48手でちょっと勉強していたのですが
48手なんて所詮学んでも意味のないものでした。


女性とセックスでいってもらうのは
そういった細かいセックステクニックでなく

堂々としたセックステクニックなんですよね。

そのセックステクニックがないと、女性にいってもらうことなんて
本当に無理です。


本当に相手がよがっていってしまうセックステクニックを身につけるなら
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
