FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

セフレ(セックスフレンド)

セフレ、セックスフレンドの方とのセックスは燃えるものがある。

この前、某巨大SNSサイトで知り合った女性と
セックスすることにした。

私は独身だから、女性とセックスするのはどことなく甘えに近いものがある。

で、早速ホテルでセックス。
そしたら普段よりあえぐけれど、まだこういう。

「もっとお願い」

私からすると、ちょっと疲れているから
もっとやるのというのは楽しい反面、疲れるところがある。

実際、快楽誘導セックス法を呼んでいなければ今頃
私のほうがくたびれていただろう

これはちょっとの体力があれば
年齢に関係なくできるところがいい。

だって、相手の力を利用して
ちょっとしたことをじっくりと長くこなす。

正直、クンニリングスで相手を気持ちよくさせてしまい
そこから後はいつもの挿入でお互いに感じあう。

私は昔、一人で勝手に感じさせる側だったけれど
最近はお互いいくのもいいなあと感じるようになった。

男としては相手を感じさせることだけに全力を注がなくてはならないと思っていたが
どうやらそうでないらしい。


女性の立場からすると私のような男も一緒にセックスでいくのが
いいとのことだ。

こういうことならセックステクニックもっと突き詰めておくべきだった。
とにかく、セフレは普段の女性と違い、兵だ

本当のセックスをして深い仲になるなら
こちら→現役グラビアアイドルが伝授する、快楽誘導セックス法
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
