FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

セックスにおける相性

セックステクニックではいかせることだけを意識したらいけません。
だってセックステクニックにおいて大切なのは

お互いの気持ち。

ということで、後輩がまた相談に来ました

やはりセックスでいかせるにはどうしたらいいだろうか?
この前クンニリングスをある方法を使ってやったら
いったんだけれど、あまり交際がうまくいっていないとのこと


どうしたらいいのだろうか?


まあ、セックスで一度切りでも
やはり場の盛り上げというのは大切なものがある

これがないと、意味がないものだ
私は一度きりの関係をうまくやっている人を知っているが

その人のテクニックというのはとても単純なもの


やはり最小限の体位を知っているだけであり
基本的なことはかかさずおこなっているとのこと


とにかく恋愛の達人になればなるほど
本当に恋愛しているのかどうかがわからなくなる

それくらい笑えるものだ




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セックス テクニック( ´ω`)

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。まずはセックス ...

セックスのテクニックは上達します 2009-02-23 (Mon) 16:31


