FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

女性に笑いとるセックス

ちょっとハメとり動画を見ていたときに思ったことがある

セックス殺人事件
被害者はミユキ(その女性の名前、たぶん仮)
被害状況、ザーメンをぶちまけられてよがった顔

凶器はなにか?
セックス殺人事件、凶器はお○○んちん

と、女性が素直に答えていたのが笑える。
セックスしているときにもちょっとした笑いは必要だと思っている

私の場合はセックスと言っても最近は
普通にデートや普通に話をしているのと何も変わりないのだ。

だって、セックスといえど普通のコミュニケーションなのだから
だから、そこに変わりはない

ただ、うまいなあと思ったのはとっている男の声と
その相手を笑わそうとする努力である

セックス殺人事件なんてよく思いつくものだ
私は普通そんなこと思いもしなかった


こうやって笑いを取るというのは男にとって必須項目となりつつあるだろう

そう思わない?


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ええっ!そうなの!!女性 セックスってそうだったんだ!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。まずは女性 セッ...

女性もセックス楽しみたいんです 2009-02-20 (Fri) 18:39


sex テクニックショックっす

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!DJの小松KO★ZI君の家へ電車で向か...

SEXテクニックをもっと磨きなさい! 2009-02-23 (Mon) 17:10


