FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

セックスはなんでアダルトなのか?

今日は本当にどうでもいい話題。
どうしてセックスというと、アダルトなのか。

私は最近セックスというのは夫婦の仲をよりもつための
最高の手段だと思っている

そりゃアダルトビデオのように単なる見世物だったら
あれはアダルトになるけれど


そうでなかったら恋愛においては必ず大切なものだ、
女性の肌はとても暖かい。

でも私からすると、母さんを思い出すのだ。
母さんの肌・・・あ、ちなみにセックスしたとかって話じゃないよ。

子供の頃、よく甘えていた記憶がよみがえる。
ああ、永遠に母親には叶わないなあと思っている

ところでセックスするときというのは本当にただやるというとなると
なぜか相手はいってくれない。

でもこの考えそのものが最近傲慢だってことを思い知らされた。
セックスはよくテクニックだというが

女性からするとテクニック以上に本当にこいつとよりそっていいのか
そっちを求めているんだろうな・


男よ、がんばれ

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
