FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

M君が望む本当にしたいセックスとは

私の知り合いにM君という後輩がいる
彼もセックスをしていてある悩みにぶつかっていた

それはセックスで相手がいかないというのだ
私はいってあげた

私「いかないって何かしたのかい」

M「いえ、きちんとセックステクニックマニュアルにしたがってやったんです」

私「ほお、それはどんなものかな」

M「クリトリスをなめるときは○○しながらなめて
  フェラは我慢して」

私「いかないから男として問題が台無しだな」

M「そんな子といわないでください、先輩」

私「そうだ、M、きちんと相手はいたわっているか?」

M「もちろんです」

私「じゃあ、時々喧嘩はしているか」

M「いえ、していません」

私「そこだな」


実はセックスも大切だけれど喧嘩することによって親密度を上げるのも大切だ。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sex テクニック(`Д´)

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。まずはsex テ...

SEXテクニックをもっと磨きなさい! 2009-02-24 (Tue) 10:54


