FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

セックステクニックの前に男の心理分析

今日は男というより女性に向かってお話します。
セックスする男手気持ちよさそうな奴はどういう奴か。

例えば話のうまい男。
話のうまい男はあなたがどんな感情を持って対抗しても
必ずあなたを虜にしてしまう。

なぜなら相手が怒ったらおそらくあなたをさらに挑発するだろう。
あなたが微笑んだらすぐになれなれしくなるだろう。

このように女性というのは常に男性から狙われる存在なのだ。
私は女性と話をするときは基本的に

何気ない話からスタートする。
何しろ、何気ない話ってのが面白く相手の心にはいるからだ。

この何気ない話。
セックステクニックにおいてもかかせないものとなる

男が基本的にリードする生き物だけれど
女性もきちんと手伝ってあげないと男は気持ちよくなることなんてない。

ほとんどとあるサイトでは男が悩んでいるように思えるが
実はお互いいかないというのは何かしらの精神的な問題がある

そっちを解決したらおそらくセックスはいい方向に進むだろう。
まあ、男としてもここはセックステクニックを用いるわけだが・・・。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「セックスと健康の秘密」人生で最高の”情事”を味わう方法!

アメリカの現役医師が明かす、最高のセックスを味わう秘密。警告!このテクニックを使うと不特定多数の女性といくらでもヤリまくることができるようになってしまいます。なので絶対に悪用しないでください。そのような行為は一時的には快感ですが、あとで大きな後悔が残り...

「セックスと健康の秘密」人生で最高の”情事”を味わう方法! 2009-02-13 (Fri) 13:18


セックス テクニック つるちん

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!王将で昼飯餃子のみのおっ...

セックスのテクニックは上達します 2009-02-20 (Fri) 18:06


男と女の違い?sex テクニック

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

SEXテクニックをもっと磨きなさい! 2009-02-21 (Sat) 00:57


