FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

なぜ振り向いてもらえないのか?

まあ、これはセックステクニック以前の問題なのだが
女に振り向いてもらえないと嘆いている男が多いとか。

原因を聞くと、いや、彼らと話をしてみると
本当に一つのことがわかるのだ


それはこっちの話をきかない。
こっちが話をすると、わかっているよと怒る。

それで相手は「俺に話しかけてくれない」
と悩んでいる

そらそうだっつーの。


だって考えてみてよ。
女性は何を求めているのか。

あなたと話をすることで、何かを分かち合ってほしいのだ
しかし当の男ときたら、分かち合おうとしないで
ただ、相手をストレスのはけ口程度にしか思っていない

それで女性が寄ってくると思ったら大間違いだ。


まあ、女性はセックスできればいいとかだったり
ナンパできればいいと思っている人は大半だろうけれど

女性がそれでいいなr何も言わない
でも彼女の予定の人にはそういう単純な人間になってもらいたくない


こんな私のブチ切れも久々に出たこのごろでした


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
