FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

セックス後の反省

セックスはただしたらおしまいじゃない。
むしろセックス終わったらいつも反省をしている。

例えばもっとここでクンニリングスをしておけば気持ちよかったなあ
例えば、あそこの挿入でもっと激しくやっていれば・・・

と、最近思うようになったのも
やはり相手の顔をみてそう思うからである。

昔はセックス終わってシャワー浴びて寝ただけなのだが
今はそうもいかない。

なれてくるとマンネリしてしまうのがセックスの悪いところだが
反省を見つけてもっとここをこうしてみようと思ったら
セックステクニックは上達するものだ。


私もいろいろと快楽誘導法を基にしながら
試行錯誤しているが、これからちょっとクンニリングスをうまくやってみたら
相手は面白いようにいかなかった。


こういうときほど基本に返る必要がある。
そして基本に返って何度も振り返る必要がある。

振り返りながらセックスする。
相手は今日はセックスしたくないらしい

毎日していれば、それはあきるというものか。


ところで、量快楽誘導セックス法を試してから変わったことがある
相手が少しずつ優しくなったことだ。


そんな馬鹿な・・・と思うかもしれないが、本当の話だ。
セックステクニックはこういうところで使えるとは全く思わなかったものだ。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
