FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

クンニリングスでいかせるかいかせられないが、恋愛の差を生む

クンニリングスのやり方一つで
女性を満足できるかどうか。

そこに実は膨大なセックステクニックが隠されている。

なぜ、そこにセックステクニックが隠されているのか。
まず、正直クンニリングスをやるときはきちんと風呂などはいって
きちんとしたキレイな体でやらないと、病気になってしまう。

私の友人がこの前シャワーを浴びないでセックスしたら
なんだかばい菌が入ったとの事だ。


私はその話を聞いたときにぞっとした。
だって考えてみて。

セックステクニックはたくさんあるけれど
テクニックの前にシャワーを浴びるかどうかで

セックスにおける余計な病気が移ってしまう


ちなみにセックスするときはシャワーはお互いに浴びるようにしている。
そして体はあらいっこしている。

このあらいっこがセックスにおいて大切な儀式なのだ。
ところでクンニリングスはとあるうまいやり方がある。


それをするかしないかによって
セックステクニックの差、すなわち今後の人間関係が大きく左右する
馬鹿なと思うかもしれないが

実際は馬鹿でも何でもない。


本当にセックステクニックの差が実力の差を分けてしまうのだ。

具体的に言うと、クンニリングスには特殊なツボがあって
そこをせめれば女性はものの見事にいってしまう。

しかもいくだけでなく、何度もそこを要求するようになる。
面白いぞ、これができるようになると


[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性限定・あなたもきっとできる!お見合いで幸せな結婚をするための究極の方法

その方法をこっそりあなただけにお教えします。結婚相談所を使わなくても『理想の女性と結婚するのは簡単』です。 でも、最近のお見合いは、結構フランクでいいんですね。二人だけで会ってそのままデート。あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」やはり大抵の人?...

ありあんす 2009-02-07 (Sat) 08:33


クンニ・舐め犬・シミパン・汚パンツフェチのエッチな妄想と体験談を収集

マン汁、白濁愛液、潮吹き、おしっこ・・・女子汁をこよなく愛するクンニ・舐め犬フェチとシミパン・汚パンツフェチのエッチな妄想と体験

女子汁妄想ブログ 2009-02-09 (Mon) 11:54


