FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

セックステクニックばかり書いていますが

セックステクニックノウハウや体験をひたすら述べていますが
セックステクニックは男と女がよりよい関係を築くとき、
また、将来結婚するときは必ず必要になります。

女性からすると、セックスのできない男や
セックスの下手な男ってたいしたことないって見られてしまいますから。


男は女に甘えたいんですが
女は男に甘えさせたいのです。

もちろん自立する男が好みってのもいますし
ひもが好みってのもいますから、一概に何ともいえませんが

どっちにしろ、男は基本的に女に甘えたい生き物です。
身近な例だと母親になりますね。

母親に甘えるというのはある種のセックスですね。
何しろ付き合う人が彼女そっくりなんですから。


とはいえ、セックステクニックというのは
女性に見下されないためにみにつける最低限のものです。

私自身、快楽誘導セックスに出会っていなければ
普通に女性を無理にセックスをさせていかせるだけしか考えていませんでした。

その頃相手と喧嘩ばかりしていましたからね。

でもセックステクニック上昇についたら
なぜか男女の問題はお金を残して解決してしまった。

セックスってやはり深いコミュニケーションなんだなあって
深く意識します。


というより、私がまたやっていて
実際に役立ったので、セックスで女性をいかせるだけでなく
虜にするなら身につけておかないといけませんね。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に女って淫乱メスブタになるんですね。

小手先のテクニックだけじゃあなたのターゲットである会社のOLや学校の同級生、または、街で見かけるいい女達を人間の女→動物のメスに変貌させることなんて絶対に出来ません。

飯田正也のParvenu Love 2009-07-14 (Tue) 12:45


