FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

愛を確かめ合うたった一つの方法

あんたは彼女と愛を深めるたった一つの方法を知っているだろうか?

実は私がよくやることなのだが
これをするかしないかで、セックスをするときのおいしさが違ってくるものだ。

それとは何か。


それは・・・明日、昼ごはんは何を食べようか?


で、このとき相手が笑いながらもすぐに返答したら
セックスが美味しくなる。

セックステクニックをふんだんに盛り込んでやったら
相手が驚くほどいってしまう。

しかし、相手がぽかーんとして
何も答えなければ、これはしくじったものとなる。


どこが違うのか。
それはたった一つ。
そう、信頼関係の深さだ。


たいてい夫婦なら昼はなに食べるといったら
すぐに出てくるだろう。

しかし、まだまだ信頼関係ができていないときは
こういうのが出てこないのだ


もし、モテたいのだったら
こういったところを意識しておくと

面白いほど、女性が振り向いてくれるようになる。
もちろんセックステクニックで淫乱な女性となって相手にするのも
お互い愛を深め合うのもあなたしだいだが・・・。

ちなみに私はあまり淫乱な人は好きでない。
どっちかというと、私が淫乱になってしまうほうがすきなのかも。


あ、最後の言葉は忘れてね

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
