FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

フェラチオしていただくときの感覚

セックステクニックでここは男性というより女性なんですけれど
フェラチオってのも基本的に相手にさりげなく伝えることで

よりイきやすくなるんですよ、私が(笑


でも、本当は女性にこういう気持ちを持っていただきたいんですよね。

「ああ、相手がきちんと気持ちよくなっている」


セックスはコミュニケーションって
私の尊敬するAV男優がおっしゃっていました。

だから、コミュニケーションをとるためには
相手だけがイけばいいんだ。

自分だけがイけばいいんだ

そういう考えじゃなダメなんですよね。
そのところを快楽誘導セックス法を読みながらやっていくと

フェラチオひとつにもセックステクニックというより
本来こういうことがフェラだから・・・ただねだるんでなく
きちんとお伝えしないとだめだよって教えられた感じがしました。

本を読んでいて、そう思っています

で、フェラチオをねだる女の子はかわいいです。
いや、していただくことだけにすごく感謝です。


何しろ、セックステクニックといえども
所詮はカレーライスのスパイスと同じで
基本的にはお互いきちんとコミュニケーションできていないと

セックステクニックなんて何の意味もないですから。
とにかく気持ちよかったですよ。

フェラしていただいたときのそのときは気持ちいいったら
ダメですよ。


本当のセックスをして深い仲になるなら
こちら→現役グラビアアイドルが衝撃伝授! 快楽誘導セックス法
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
