FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

感じるところは女性にきいたほうがいい?

セックスで感じさせるには
やはり女性からこっそり聞くのが一番


ということで、セックスのことについては男よりも
女に聞くのが一番です。

といってもどうやって聴けばいいのかなんてわからないですね。
だから、ここではそっと仲良くなってから尋ねるのです。

例えば、飲み会や合コンなどで
まずは女性と仲良くなるために、自分から話をしていきます。

そして話をしていって
さりげなくよったら、相手に本題を尋ねます。

私「ねえ、セックスって気持ちいいよね」

女「うん」


ここで、うんといったら私と女性の信頼関係ができています。


私「セックスで気持ちいいところってどこ?」

女「それは××よ」


こうやって答えてくれますよ。
セックスに誘うときもこうやって答えながら
徐々に二人きりになって、そして後は;・・・


セックステクニックがないと
やはり、女性はある意味ペットになりませんから。


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セックス テクニックのアブノーマルな水着姿が・・・

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!昼ドラ『非婚同盟』にやみつきです。お父...

セックスのテクニックは上達します 2009-02-18 (Wed) 22:14


