FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

加藤鷹さんのテクニック

加藤鷹さんといえば、とてもセックスの上達な人として有名ですが
彼もいろんなテクニックを持っています。

私は機会があってこの前借りたのですが
加藤鷹さんのセックステクニックは素晴らしいところがありました。


しかし、しかしですが・・・
女性はセックステクニックばかりを求めているのではないのです。

加藤鷹さんもおっしゃっていますが
セックスは体のコミュニケーションです。


すなわち、コミュニケーションのないところに
気持ちよくいくためのセックスなんて存在しないってところでしょう。


男は女をいかせることに集中してしまいます。
しかし、そんなのじゃ女は演技として受け入れてしまいます


本当に気持ちよくなる人がいるんですよ
私の知り合いにも


そいつはすごい会話がうまいんです。
そして男の私ですらほれてしまいたくなる(汗


で、何でそれだけ話が上手なのか?
実はセックスはする前から始まっていて
ぬれることはともかく、話一つで相手をいかせることのできない人と
やったとしても、無理だろというのが答えなのだとか。

私もそれまでセックステクニックがあれば
女性はかってに行くものだと思っていたんですよ

でも、実際はあまり感じないって言われたんですよね。
だから、それを克服するためにいろいろとテクニックを試したのですが

それでもなかなかだめで・・・


そういうときに快楽誘導セックス法に出会って
目が覚めたってところでしょうか。


ちなみに現在、セックステクニックでは
加藤鷹さんのような秘儀はあまり使っていません。

最低限のことしかやっていないです・・・そこを突き詰めているんで(笑



素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
