FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

相撲とセックスは全く違うけれど・・・

相撲とセックスは違うけれど
でも男と女の相撲ということに変わりはない。

相撲は基本的にぶつかるところがかっこよく感じる。
しかし、セックスだってキスするところかのこったなのだ。


基本的にまずはキスで相手をねっとりとさせて
こちらのペースに持ち込む。

しかし、私はキスがいつも相手のペースにもっていかれて
私のほうから服を脱がせるのでなく
相手に脱がせられる。

そして相手は自分から服を淫乱娘のように脱ぐ。
さて、その後はフェラチオで一気に私の快感は高まっていく。

いくものか・・・まだ、いくものか・・・。


私はこらえるけれど・・・だしちゃった。

相手はにやっと笑う。
私は負けていられない。

肩にキスして胸にいく。
そして、次に乳首をにゅっとやわくもんでから
ちゅっと乳首を吸う。

そこで女性は声を出さない。
相手は余裕よといわんばかりに私を誘惑している。

時折演技のようなあえぎ声に私の心は燃える。

それなら今日こそはやってやるぜ


そして次はクリトリスをせめる
クリトリスは私の必殺クリ鳥108つの鐘でせめて

そこから一気に挿入だ。
しかし、相手がまったをかけた。


私は仰向けになり乳首をちゅうっと私が今度は座れる。


うはあ・・・こいつはたまらん。


私はその後遅れを取り戻すように一気に挿入。
優しく激しくまた優しく・・・そして結果は引き分けだったのだ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
