FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

セックスにおいて、どこが色っぽく感じるか?

セックスしているとき、女性のどこに魅力と色気を感じるか?
私はちなみに顔はあまりみないことにしている。

なぜならこれでもかというくらい、かわいい顔が淫乱にゆがむから。

そこで、私が見ているのは
足である。

足は裏切らない。

というよりどこをみているんだ、お前と突っ込まれたくなるが
私が基本的に見るのは足である。


そして胸の部分である。
おっぱいをすうのは母親をなんとなく思い出すのは気のせいではないはずだ。
私は乳首を吸うときだけ、本当に子供に若返りする感じがしてたまらない

ちゅう、ちゅう。


このときの女性のあえぎ声と感じる声。
最高である。

私にとってセックスというより、t仇の癒してくれる存在として
女性がそこにいるのだ。

セックスしているときに乳首だけはテクニックなんてものは通用しない。
あるとしたら、唯一つ。


女性に喜んでいただくことだけだ。



素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
