FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

クリトリスをせめても・・・なかなか気持ちよくならないの

クリトリスをせめているのに・・・たまに相手がのらないときがあります。
クリトリスを刺激するってのは男からしたらオナニーするときにしこるのと
同じこと。


でも、私のセックステクニックでも全く反応しないときがあります。
なぜいかないのだろう?


こういうときってたいてい自分自身間違えているんですy

超快楽誘導セックス法にもあるんですが
そこでは男というのはこうしたら行くものだと思っている。

でも実際は女性の顔や表情を汲み取っていかないと
いいセックスなんてできないし、いくわけもないと。


なぜいかないのだろう?


という考えって実はものすごく間違えているんですよ。
どこが間違えているのかというと


なぜ、相手はいかないのだろう?

これは男が基本的にいかせようって考えているから。
いかせよう・・・じゃだめなんですよね。


いっていただく。
女性を宝物としてみると、やはりいっていただくために自分として何ができるのか?


前者は傲慢的な視点で、後者は謙虚的な視点です。


私は傲慢な人が嫌いなので、いくら女性がかわいくても
傲慢な人は受け付けたくあり前sん。

実際そういう人をいかせることはできなくもありませんが
そういう人よりは自分の性格にあって


一緒に気持ちよくなる人とセックスするほうがよほど気持ちいいです。


あなただって、目の前の女性が罵倒するなんて
嫌じゃありませんか・

罵倒しまくる女性は本当に意地悪いから嫌ですよ
かわいくても・・・ね。


だから、女性を選ぶときはとりあえず、性格も視野に入れておこう

詳しいことはこちら→
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
