FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

セックスレス・セックスしてもらえないと、女性は悲しむだけです

セックスしてあげないと、女性は悲しむだけです。

ということで、セックスしてあげることにする。
でも男は疲れることが多いから、セックスなんてなかなかできないものだ。
脳内ではしたいのだが、実際にしたら結構体力がいる。

女性としてはセックスはしたら気持ちいいの一言につきる。
ここでセックスやそこまでのもっていきかたにつまらない男は

セックスの前に自分の体にあわないオスとして阻害される。

セックスレスというのはとても悲しいことだ
私も時々相手からセックスしようと誘われるが

どうしても疲れたときは断ることにしている。
でもそのときの相手の残念そうなメール。

こういうときはしたほうがよかったのかなと
寝るときにどうしても後悔してしまうものだ。


そりゃつかれていなかったらしてあげたいけれど
でも、疲れている。

そういうときだからこそ、快楽誘導セックス法をてにとって
そこにあるセックステクニックを使うと

指だけでいかせることができる。
何も挿入までに時間をかける必要はない。

むしろ、ゆっくりと愛撫して十分に相手を疲れさせてから
一気に相手を気絶させるセックスをこなせば疲れないものか。

でも、やはりセックスしていると疲れるものだ。
気持ちはいいんだけれど。


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
