FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

セックスマニュアルを通じて得たもの

セックスって結構やった後、自信をなくしますよね。

特にセックスしているときに女性がイかないとなると、男としては
尊厳と自信を失ってしまいます。

ああ、俺のセックステクニックが下手だからかなあ。
ああ、俺のセックスって本当にだめだなあ。
この子と付き合うということそのものが恥ずかしい。


セックスで女性がイかないのは結構男として不安を持つだけでなく
女性もかなりその男を見下すような視線とがっかりする視線を送るんですよね。


そのおかげで、せっかくセックス前までいいところなのに
セックスし終わったら別れるってことは結構あるんです。


本当にセックステクニックをある程度もっていないと
好きだった人でも別れてしまい、男として情け内。


しかも、もっともセックスで痛いのが
自分の本性を相手に伝えてしまうんですよ。


セックスは基本的に
前2割
最中6割
アフター2割と言うのが女性が言う「最高」のテクニックなのだそうですが

多くの人は(私もそうだったのですが)

前2割
最中8割
アフター0

ということで、セックス終わったら自分は倒れるんですよね。
その結果として、女性にこう思われるんですよ


「ああ、こいつと付き合っていると、私は雑巾のように捨てられる」


女性にこう思われたら男として情けないだけでなく
自分の本性は「お前と俺の関係はセックスしたいだけの道具、ペット」

と思われるようになります。
そうじゃありませんよね。

もちろんペットって割り切っているなら話は別です。
でも、本当はより深い付き合いをして結婚まで行きたいですよね。

そうじゃなくても、相手の女性に喜びを与えて
未知なる快楽に誘ってあげたいですよね。


でも・・・セックステクニックと肝心の自分が早漏、短小その他。
これらのおかげで女性をイかせることができない。


それで、どうしても男として自信をなくしてしまい
しかも相手からセックスをせがまれることなんてなくなります。


セックスせがまれない男は正直

「あんたのセックスつまらないから、あんたと付き合う価値ないわ。
 だってあんた経ただけでなく、私もこういう風に付き合うんでしょ」


と、セックスを通してあなたの人間性をはっきりと見られるのです。
こういう方法になると、別れが待っています。


そこで・・・

きちんとしたセックステクニックを使って行うことで
相手をいつもと違うようにイかせるだけでなく
何度もセックスしたくなり、あなたが短小早漏でも

女性が関係なく喜ばせてしまい、未知なる快楽に誘い
そして、あなたと結婚までゴールしてしまう

あるいは既婚者なら久々に奥さんの気持ちがよくなり
あなたの頼みごとを聞きやすくなる方法があるんです。


たかがセックステクニック一つで。
それはとある現役グラビアアイドルのセックス方法です。


まあ、私もこれを手に入れて彼女にメールを送りました。


「彼女をイかせることができません。
 別に早漏ではないのですが
 彼女がぬれなくて、しかも挿入時には痛いと叫ぶ始末です。
 どうしたら彼女を喜ばせるセックスができるんでしょう?」


こう質問送ったんですよ。
それは私、男ですからね。
こんな優しいメールで返ってきましたよ。

「残念ながら、まずはその方(彼女)と××してみてください。
 そこをきちんとやっていますか?
 
 セックスしているときがセックスじゃありません。
 セックスする前からすでにセックスは始まっています。 
 高尾さんはキスして服を脱がして裸にさせて・・・からがセックスだと思っていますが
 本当はそうではありません。
 
 セックス前からセックスは始まっているのです。
 テクニックは付き合うところですでに始まっています。
 次にキスするときと実際にセックスしてクンニリングスするときですが
 高尾さんは最初、優しくその後強くやったりしていませんか?
 もしそうなら・・・」


このメールにびっくりしました。
そして反省しました。


イかせることに集中していたのですが
本当はイかせることよりも、きちんとコミュニケーションとるほうが大切だったんだって。


ちなみに彼女はグラビアアイドルですが
グラビアアイドルだからと言って、本当にセックステクニックなんてあるの?
と思うかもしれません。

でも、彼女の言うとおりにやっていって
1ヶ月もすると、あれほどイかなくてさめた視線と悲しむ視線で私をみていた
彼女が、最近いろんなサービスをしてくれるようになったんですよ。


正常位はとっても気持ちよくなりました。
普通にピストン運動をするだけじゃだめなんですね。

というより、ピストン運動そのものが、彼女がぬれなくなり
しかも彼女に嫌われるひとつを作るとは思いませんでした。


本当に恐ろしいですわ(汗



後、「●●●するのがポイントですよ。
   女性はストレートを求めていません、●●●を求めているんです」


このとおりにやってみたら、まかさ普段きついところがある彼女も

「お願い・・・・やってよ」と、まさかそんなせりふが出るとは思いませんでした。
ちなみに彼女はとても厳しくて、甘えん坊の私からすると
しっかりものの本当に惚れている子です。

キレイだけでなく、芯がしっかりしている。
でも、そんな子tが「お願いだから」とせがまれるのは

うれしいと同時に恥ずかしさも感じました。


セックスって今までやってきたことって実はセックスでなく
ただのオナニーだったようです。


女性と性交渉するのがセックスじゃないんです。
ただの性交渉は男のシコること、オナニーと同じなんです。


このことを彼女の教えてはっきりとわかりました。
だって快楽度が本当に違うんですもの。


一人でイくときなんて、イったなんて気持ちしませんが
アイドルに教えていただいたセックステクニックを使ってセックスしたら

脳みそがとろ~~~んととろけるんですよ。
本当にオナニーなんてもう、したくなくなりますよ。


本当ですって。


正直、本やDVDのセックステクニックも使えそうなんですが
とある女性のマニュアルに教えていただいてよかったです。


以外と優しくてちょっと厳しい方でした。
そんな、とろ~~んとなり、相手からせがまれるセックスをやって
彼女を未知なる快楽に誘い、付き合いを深くしたいなら
今すぐ手に入れたほうがいいです。


この女性に教えてもらうまで
女性の心理や視点というのを見下している恥ずかしい自分がいました。

セックスでイかないのはたいてい自分のセックステクニックだけでなく
自分の普段の彼女との接し方にも原因があります。

これは本当にうそじゃありません。
このほか、彼女からセックステクニックで教えていただいたことで


女性が惚れてしまうのはクンニリングスのやり方一つにかかっている

どんなに顔がブサイク、モテなさそう系でも
 全く関係ない、女性がみるたった一つの●●攻め

女の子がエビ反りになる、●●筋の攻め方

舌一つでフェラチオしていただくテクニック

女性だからこそわかる、女性が思わず惚れたくなる男性の共通事項

ピストン運動は自然と女性がセックスしたくなくなり、別れたくなるサイン。
 女の子の●●サインを見逃すな!!

バリエーションを知っているからと言って、セックス上手だとは限らない。
 女性が喜ぶセックスは実を言うと、たった3種類

「なんで・・・そこやってくれないの」強情でタカピーお嬢様タイプが
 従順な犬のようにねだってしまう●●しテクニック



ほかにもありますけれど
さすがに最後の奴だけはやろうと思いませんでした。

というのも彼女の従順な犬姿は見たくなかったから。
でも、ここに述べているのは1ヶ月の間にやって成果のあったものであり
同時にセックスしていて確信を持ったところです。


私がそうだったので言えますが
あなたは脳みそがぽわ~~んとなるセックスしてみたら
本当にセックスに対して、人生が変わったような感じしますよ。


もう・・・オナニーのように一人だけ気持ちよくなるなんて事はなくなるんです。
本当のセックス彼女が導いてくれます。

ぜひ、あなたのセックステクニック
脳みそからお互いぽわ~んとなるセックスを体験してください。

今すぐぽわ~んとなるセックステクニックを体験する
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
