FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

相手がいかざるを得ないクンニリングステクニック

クンニリングスってのは女性の性器をなめる行為です。

アダルトビデオではクンニリングスをさもうまそうになめて
女性はすごくイってしまいますが


実際にああいうセックステクニックをもちいて
クンニリングスしても、女性はイくことなんてないんですよ。

アダルトビデオのセックステクニック
アダルトビデオを見ている人たちのためにあって
セックステクニックのためにやっているんじゃないんですよね。


「あれれ」

最初はアダルトビデオのやり方がとても上手だから
それをまねしていれば、自然と相手をイかすことができるんだ
と期待していたんですが

どうもそうではないらしい。


そこで、私は超快楽誘導セックス法を使って
実際にクンニリングスのやり方をすると


アダルトビデオでは見られない女性の声が聞こえました。
それは、相手のほうから要求するということ。


クンニリングス一つでも馬鹿にできないです。
何しろ、次にセックスするときにその方法を知るのと知らないとでは


クンニリングス一つでもイかないからです。
クンニリングスでいった女性はまたねだってきます。

こちらが疲れてもねだってきます。
快楽誘導セックス法を使っていかない女性は今のところいないですね。
いても、相談しながらやってきますし。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルのセックステクニック
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
