FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

快楽誘導で久々によがらせることができました

快楽誘導セックス法を使って久々に女性がよがりました。

ということで、この前電話で知り合った女性と話をしてから
居酒屋でうまく話をして、その場で意気投合して

気がついたらホテルに足を運びました
相手もセックスすきということで早速キスからクンニリングスへ

クンニリングスはじっくりといじるようにやっていました。
その後普通に挿入。

挿入したときにあーーーあーーーとすごい驚くようなあえぎ声で
私はびっくりしました。


あーーーあーーーと奇声をあげるセックスをして
ちょっとやっているほうが驚きましたが

その子は芸能人の●ソノに似ている子。
こんなおっさんがこんな若い子とできるのは幸せの何者でもないです。


で、セックスを終えた後
私は言いました。

「君はいきやすいんだね」

「ええ、でも高尾さんは久々に気持ちよかったわ」


こういう言葉が一番うれしかったり
最後にメルアドをとって、またしようかな・・・と


ちなみにセックステクニックはこれを突き詰めていけば
いいってことになりますわ

詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
