FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

女性を操るのはありか?

女性を操るのはありなのか?
私はありだと思っています。

でもそれは無理やり操ろうとは思わないこと
操るというのは意図してやるよりも自然とやるほうが

相手もいつの間にか洗脳されていくものです。

といっても洗脳するときに必要なのは何かというと
たった一言だったりします。

かわいいね。

適切なタイミングで適切なところで言う。
で、こうやって女性の喜びを高めていくときになって
初めて自分の欲求を通していきます。

そうやって行くと女性とセックスする前に
もうぬれることができます。

ということで・・・洗脳なんて結局は意識しないことが
洗脳になります。


ちなみに私の洗脳ですが
何度かやってみようと思ったことがあるのですが

洗脳していて気がついたことがあるんです。
それは相手を洗脳しているようで

結局は自分を洗脳していたのです
自己暗示というものでしょうかね。


自分で自分をモテる方向に導いていた。


例えば洗脳テクニックは色々とあるんですけれど
その一つ一つって突き詰めていくと

単に女性と付き合うための手段だったんですよね。
だから、洗脳という道具で自分の会話力を上げる

結局は洗脳と言っても
相手が同意したら洗脳なんていらなくなるわけで。

詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
