FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

女性が喜ぶ愛撫で気をつけること

女性が喜ぶ愛撫の仕方ってあるんです。


それは女性にせめさせること
セックスでもわかるんですけれど
女性は基本的に強いです。

何というか・・・男は精子をだしたらばててしまうところがあるのに
女性はよがってあえいでも
まだこれでもかというくらいくる。

女のすごさが見えます。
愛撫するときは優しくすることをまず意識すること。

女性を宝物のように扱うことが大切ですね。
まあ、私は基本として女性にリードされているので
好きなように逆にいっているんですがね。

男なのになぜかいかされているところがうれしいのか恥ずかしいのか。

本当にわからないものです。

女の愛撫の話なのに私がいってしまう話を書いてどうするってことですね
クンニリングスするときも基本的には緩急を付けることですね。

ゆっくりなめる割合を7としたら早くなめる割合を3とする。
私の場合はそれで女性のほうが刺激をより求めてやってきます。

いつもゆっくりだと感じなくなりますし
いつも早く強引だと女性は拒否反応を示します


だから、ゆっくりとそして時々早く即効で。
これが女性愛撫のコツですね。


もっと詳しくやる方法があるんです。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
