FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

セックス時にどうやって相手の心理を探るか?

セックスしているとき、どうしても相手の興奮をみながらやっていくと
ただクリトリスを舌でなめまわしたり、乳首をもんでなめったりと
どうしても本当に感じているのかどうかを見極めないといけないです。


セックスするときってどうしてもお互い笑いながらやってしまうものです。
そう乳児から笑いがなくなるのですが

乳首を吸うときは特に相手のほうが

「気持ちいい、えへへ」

といいながら笑います。
そうなると、こっちもつられて笑ってしまうものです。


でも感じていないときはあえぐ声も出さないから不安になるわけです
本当に感じているのだろうか?

ここで声をかけるのもいいでしょうが
たいていは感じていないことにちょっとしたストレスをためてしまいます。

一つのセックステクニックですが
声をかけるときに笑ってみると、相手の緊張もほぐれていきます。


セックスしているときはある意味プロレスをしているようなもの。
だから真剣勝負になっています。


バキのみすぎかもしれませんね。l


でもたいていアダルトビデオでは笑っていないところが多いけれど
セックスしているときは笑いなどを入れたほうがいいです。

笑いと言ってもえへへとにやっとする。
そうなると相手はちょと恥ずかしくなってしまうものです。


エッチにさせるこつもセックステクニックで大切なことです。
エッチにならなくても気分的にエッチにさせてしまう方法は

この突然笑いがあります。
他にもこちらに詳しい方法があります
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
