FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

目と目が合うだけで

女性は目と目が合うだけで
即ナンパ。それが私のクセだ


今日はちょっと女の子と目が会ったからすぐに話をした。

話の内容は相手の売り込みなのだが
私はすぐにこういった。

「かわいいですね、あなたのほうがよりきれいですね」

これをいったら相手は引いてしまったl。
まいったか、ではなく


まあ、相手も仕事で声をかけてくれたので
その仕事の合間、喜んでいただけたらいいなって感じだ。



基本的に私はほめることしかしない。
だって、ほめるのは最大の修行だと思っている


女性とセックスするときもほめることをしないと
相手の緊張はほぐれない

それがセックスというより人間の基本ってところ
官能小説にはよく出ていますね、特に女性向けのものが

詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

[PR]

PageTop

セックスにおける化学

セックスは基本的に科学だと私は思っている。
というのもセックスすることはとても気持ちいい。

けれど科学なので
ちょっと計算を入れないと、相手はいってくれない

感情だけではいかないのも事実だし
計算だけでも行かないのも事実だ。


だから、面白いのだ。
時々アダルトビデオをみて思うことがある。

やはりあれが演技だといっている女子はすごいと。
ちなみに超快楽誘導法で実際にセックスした女性は
みなすごい形相でいってしまう。


この形相が本当にすごい。
だから、女優のエッチとは全く違った世界を観ることができる

うそじゃない。

PageTop

セックスにおける官能小説

私はみほを言葉でぬらした。
言葉でぬらすのはとても簡単だ。

何せあたかもぬれているようにさせればいいのだから。
そうすると、何もぬれていない健全な女の子もぬれるようになる

これが面白いのだ。
私は言葉で

「ほら、ぬれているでしょ、こんなにぬれているでしょ」

という。
そしたら相手の女性はぬれてもいないのにぬれた錯覚になる
その後セックスを実際にする。

セックスをするときはとても気持ちよく一気に攻めていく
そして後はフィニッシュに一緒に行くように

俺も俺も・・・


こうして俺たちはいった。


ちなみに私は指をちゅくちゅくといれながら、一気に早くやり
そしていきそうになったらやめる

そうすると・・・。

PageTop

セックスにおいて結構しんどくかんじたとき

セックスはしているときが面白いです。
でもしおわったあとは一気にしぼんでしまいます
何というか・・・1日が終わってしまったという感覚に近いです

セックスしてるときに一番楽しいなってのは挿入時。
あのときの快感は本当にたまらない。

あれしたらオナニーなんてできなくなってしまう。
童貞だった頃はよくそこをオナニーしながら妄想していたものだが

今ではセックスすることで解決している。
セックステクニックには色々とあるけれど

やはり愛撫の仕方の指テクニックもさることながら
クンニリングスのやり方一つを取っても最高である。

クンニリングスってただやればいいというものじゃないから
いろいろと舌をうまくやって行うことが大切にナル


まあ詳しいことはこちらにて
素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

不況でもセックスは温めてくれる

セックスは人肌か恋しくなるから
すごく温まる

セックスしているときになぜ
私は女性が母親に見えてくるのだろう

セックスしているときの挿入はたまらなく
気持ちいけれど、相手は気持ちいいのか?

セックステクニックを使っても
時々自分が先にいってしまう

セックスは面白い
でも納得いくセックスができないとつまらない


ということで、本日は詩の部分を


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

女性の壁を崩すには?

女性は基本的に守りの生き物であり
男性は基本的に責める生き物である

でも最近はその攻守交替が激しいように感じる
最近、女性のほうから口説かれた。

私はその女性よりも4つ年下なのだが
やはりこの年頃で独身は焦るのだろうか?

あらフォーとかという言葉がはやっているけれど
あれは独身女性の泣き叫びといったところなのだろうか?


結婚しなければならない理由?
私は今のところない。

でも私だってしたい。
だって女性と結婚して子供がほしいからね

でも子供が淫乱だったらなあ・・・(笑


淫乱な子供は大人の私たちが淫乱だったら
そうなる可能性も高くなる

私はそういう風に育ててしまうかもしれない。
どうしたらいいものか。

PageTop

セックスにおける相性

セックステクニックではいかせることだけを意識したらいけません。
だってセックステクニックにおいて大切なのは

お互いの気持ち。

ということで、後輩がまた相談に来ました

やはりセックスでいかせるにはどうしたらいいだろうか?
この前クンニリングスをある方法を使ってやったら
いったんだけれど、あまり交際がうまくいっていないとのこと


どうしたらいいのだろうか?


まあ、セックスで一度切りでも
やはり場の盛り上げというのは大切なものがある

これがないと、意味がないものだ
私は一度きりの関係をうまくやっている人を知っているが

その人のテクニックというのはとても単純なもの


やはり最小限の体位を知っているだけであり
基本的なことはかかさずおこなっているとのこと


とにかく恋愛の達人になればなるほど
本当に恋愛しているのかどうかがわからなくなる

それくらい笑えるものだ




PageTop

女性に笑いとるセックス

ちょっとハメとり動画を見ていたときに思ったことがある

セックス殺人事件
被害者はミユキ(その女性の名前、たぶん仮)
被害状況、ザーメンをぶちまけられてよがった顔

凶器はなにか?
セックス殺人事件、凶器はお○○んちん

と、女性が素直に答えていたのが笑える。
セックスしているときにもちょっとした笑いは必要だと思っている

私の場合はセックスと言っても最近は
普通にデートや普通に話をしているのと何も変わりないのだ。

だって、セックスといえど普通のコミュニケーションなのだから
だから、そこに変わりはない

ただ、うまいなあと思ったのはとっている男の声と
その相手を笑わそうとする努力である

セックス殺人事件なんてよく思いつくものだ
私は普通そんなこと思いもしなかった


こうやって笑いを取るというのは男にとって必須項目となりつつあるだろう

そう思わない?


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ

PageTop

セックスはなんでアダルトなのか?

今日は本当にどうでもいい話題。
どうしてセックスというと、アダルトなのか。

私は最近セックスというのは夫婦の仲をよりもつための
最高の手段だと思っている

そりゃアダルトビデオのように単なる見世物だったら
あれはアダルトになるけれど


そうでなかったら恋愛においては必ず大切なものだ、
女性の肌はとても暖かい。

でも私からすると、母さんを思い出すのだ。
母さんの肌・・・あ、ちなみにセックスしたとかって話じゃないよ。

子供の頃、よく甘えていた記憶がよみがえる。
ああ、永遠に母親には叶わないなあと思っている

ところでセックスするときというのは本当にただやるというとなると
なぜか相手はいってくれない。

でもこの考えそのものが最近傲慢だってことを思い知らされた。
セックスはよくテクニックだというが

女性からするとテクニック以上に本当にこいつとよりそっていいのか
そっちを求めているんだろうな・


男よ、がんばれ

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ

PageTop

デート時に欠かせないサプライズ

セックスする前からセックスは始まっている。
これは私の持論だが、その証拠として

セックステクニックを効率よくするには
セックスする前に色々とやらないといけないことがある

それはデートだと
相手といいムードを保つことだ。

ムードも保てないのにセックステクニックをみせても
相手はいくわけないのだ。

理由はとても簡単だ

相手は絶えず何かの不安があるから
それを取り除くことをしないといけない

基本的にあなたがSでもMでもそこは男の役目だ
男は単細胞だが、女は多細胞である

だかr、あ男は問題が結構単純に解決するが
女性はそうもいかないのだ


私としては気をつけることはたくさんある
やはり相手の機嫌はとることはしないけれど

相手の悩みには真剣に向き合う

これくらいできないと夫婦にもならないものだ

PageTop

物忘れが激しい人へ:相手の名前の聞き方

相手の名前を忘れた
そしたらどうしたらいいのだろうか?

単純だ
素直に聞けばいいのだ

相手の名前を。
私も時々女の子の名前を忘れる。
そのときは単純に私は彼女に名前を聞く

そうすることによってきちんと答えてくれるのだ
忘れたら素直に聞けばいい。

そしたら相手はきちんと答えてくれる。
もし答えてくれない場合は
最悪だが、あやまりながら聞くことだ。

そうするときちんと答えてくれるから


PageTop

初めていったとき

初めていきました

ということを後輩からきいた
無事童貞を卒業できたとのkとおだ。

私はおめでとうと言ったら相手は笑った
童貞を捨てるというのは大人になると同時にセックスの楽しさと
セックスの悲しさを知るときだ

私はなぜかセックスの楽しさを知ったものの
同時にセックスってなんだかむなしいなって思ってしまった

それからちょっとセックスを拒むようになった
だって、むなしいから。

言葉では説明するのも難しいが
セックスしていてむなしいと感じたのだ


しかし、最近は面白く感じる
それはセックスもやっているときに色々とやることがわかってきたから

セックスは面白い。
例えばクンニリングス一つにおいても色々なテクニックを試すことができる
この試して相手が感じたらすごく気持ちいい

セックスするならこういったテクニックは追い詰めておくといいぞ

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

M君が望む本当にしたいセックスとは

私の知り合いにM君という後輩がいる
彼もセックスをしていてある悩みにぶつかっていた

それはセックスで相手がいかないというのだ
私はいってあげた

私「いかないって何かしたのかい」

M「いえ、きちんとセックステクニックマニュアルにしたがってやったんです」

私「ほお、それはどんなものかな」

M「クリトリスをなめるときは○○しながらなめて
  フェラは我慢して」

私「いかないから男として問題が台無しだな」

M「そんな子といわないでください、先輩」

私「そうだ、M、きちんと相手はいたわっているか?」

M「もちろんです」

私「じゃあ、時々喧嘩はしているか」

M「いえ、していません」

私「そこだな」


実はセックスも大切だけれど喧嘩することによって親密度を上げるのも大切だ。

PageTop

キレイとブスの区別

男ならきれいな女とキスをしたりセックスをしたりするだろう
やはり私としてもキレイな人としたいものだ

と言ってもこれは女性には失礼な話そのもの
でもあえて失礼ながらも言わせていただくと

キレイな女性とそうでない女性の区別はやはり

自分で自分を打つ苦している努力を怠っているかどうかになる
そもそもそういうのは話をしていればわかるというもの

キレイな人はあまり化粧してなくてもキレイだが
ブスはどんなに化粧してもブス。

後、会話しているときにもわかるものだ
モテるひとは会話一つで相手がきれいかブスかも見抜く

まあ、私の知り合いはきれいなら性格悪くてもいいというが
私はそういうのは嫌だ。

何しろセックステクニックの一つはきちんとしたコミュニケーションだ。
コミュニケーションなくして
きちんとしたセックスなんてできないと確信している。

そう思わないか?

PageTop

セックステクニックの前に男の心理分析

今日は男というより女性に向かってお話します。
セックスする男手気持ちよさそうな奴はどういう奴か。

例えば話のうまい男。
話のうまい男はあなたがどんな感情を持って対抗しても
必ずあなたを虜にしてしまう。

なぜなら相手が怒ったらおそらくあなたをさらに挑発するだろう。
あなたが微笑んだらすぐになれなれしくなるだろう。

このように女性というのは常に男性から狙われる存在なのだ。
私は女性と話をするときは基本的に

何気ない話からスタートする。
何しろ、何気ない話ってのが面白く相手の心にはいるからだ。

この何気ない話。
セックステクニックにおいてもかかせないものとなる

男が基本的にリードする生き物だけれど
女性もきちんと手伝ってあげないと男は気持ちよくなることなんてない。

ほとんどとあるサイトでは男が悩んでいるように思えるが
実はお互いいかないというのは何かしらの精神的な問題がある

そっちを解決したらおそらくセックスはいい方向に進むだろう。
まあ、男としてもここはセックステクニックを用いるわけだが・・・。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックスがうまくなるコツはトーク上手

モテるトークを駆使していると自然とセックスにも磨きがかかってきます
もちろんセックスが下手でもいいんですが

やはりセックステクニックは下手よりも上手なほうがいいですね
というのも、セックステクニックが上手でもトークが下手だとモテませんし

いくらトークがうまくてもセックステクニックが下手だと
相手は喜んでいただくことができません。

ということで、トークとセックステクニックの質を上げること
これが大切になります。

男性ならどういうところでどういうタイミングで切り替えしていけば
トーク上手になるのか。

モテるトークの秘訣としては


きっかけの一言を基にしながら
女性のタイプを見分ける


そしてタイプ別に自然と対応していく
ここはいろんな女性と出会わないと対応できないので

きちんと対応すること。
そうすることによって、色々とわかることがあります


で、後はあたかも友達のようにトークを繰り広げていくこと
そうすることで相手と自分に変な関係でなく

友達感覚として話をすることができます


で、最後はセックステクニックを身につけること
ということで


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

なぜ振り向いてもらえないのか?

まあ、これはセックステクニック以前の問題なのだが
女に振り向いてもらえないと嘆いている男が多いとか。

原因を聞くと、いや、彼らと話をしてみると
本当に一つのことがわかるのだ


それはこっちの話をきかない。
こっちが話をすると、わかっているよと怒る。

それで相手は「俺に話しかけてくれない」
と悩んでいる

そらそうだっつーの。


だって考えてみてよ。
女性は何を求めているのか。

あなたと話をすることで、何かを分かち合ってほしいのだ
しかし当の男ときたら、分かち合おうとしないで
ただ、相手をストレスのはけ口程度にしか思っていない

それで女性が寄ってくると思ったら大間違いだ。


まあ、女性はセックスできればいいとかだったり
ナンパできればいいと思っている人は大半だろうけれど

女性がそれでいいなr何も言わない
でも彼女の予定の人にはそういう単純な人間になってもらいたくない


こんな私のブチ切れも久々に出たこのごろでした


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

なぜ、私は振り向いてもらえないのか?

セックスする前に終わっている。

つい先日、ある女性とお話しをした。
そいつが言うようには常日頃、携帯メールでおくってくるのだそうだ。
私から聞いても気持ち悪い。
しかし、相手からすると必死なんだろうなと思っている。

なぜなら相手は何とか振り向いてもらいたいと
必死こいてやっているからだ。

それはやってこないというか
相手は振り向いてくれないのだ。

お金だって同じだ。
お金もふりむいてというしぐさをすると
まあ、お金ばかり求めているとかえってはなれていく。

それよりも自分の魅力を極力高めておくと
向こうが興味をもってくるものだ

セックステクニックからずれるかもしれないけれど
私はその女性と話をしていてほおと思ったことがある

それは「いかにしてふりむいてもらうか」でなく

気がつくと振り向きたくなるにはいかにして自分を高めていくか。
また、何のために生きるのか。

そういう人間は自然と振り向きたくなるということだ。
あんたは何のためにいきているのだろう?


ちょっとセックスする前に会話していて
珍しく私自身考えてしまったものだ。

人生、生きることが必要なんだなあ。

セックスは基本的に体のコミュニケーションだが
必要以上に求めてくる男はストーカーに見えてくる。

相手はオナニー感覚で気持ちよくなりたいのだろうけれど
こっちからすると拒否したくなるというもの

ということで、あんたは何のために生きているのか?

それが女性が勝手にやってくる条件なのだそうだ

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

夫婦の営み

私は彼女とまだ結婚していない。
しかし、気分はすでに結婚しているかのようなものだ。

私の友人はすでに結婚している。
だから、ああ、もうそういう年なのかあ
と、思ってしまうのだ。

年を取るのは早いこと早いこと。


その彼女だかが・・・私の友人は妻がいて
セックスをあまりしなくなると、なんだか夫婦仲が悪くなっているとの事だ。

彼は共働きだ。
だから、妻のほうが疲れてセックスしたくないらしい。

基本的に人間疲れるときって心から仕事をやっているか
上司などの然り、お客の叱責によって

精神的にまいった状態になる。

だから、そういう時はどうしているのかといったら
彼は何もしていないとの事だ。

夫婦の営みってのはお互いの気持ちをぶつけ合うにも大切だ。
でも気遣う必要はないと思っている

だって、相手の都合でかっかしているから。


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックス後の反省

セックスはただしたらおしまいじゃない。
むしろセックス終わったらいつも反省をしている。

例えばもっとここでクンニリングスをしておけば気持ちよかったなあ
例えば、あそこの挿入でもっと激しくやっていれば・・・

と、最近思うようになったのも
やはり相手の顔をみてそう思うからである。

昔はセックス終わってシャワー浴びて寝ただけなのだが
今はそうもいかない。

なれてくるとマンネリしてしまうのがセックスの悪いところだが
反省を見つけてもっとここをこうしてみようと思ったら
セックステクニックは上達するものだ。


私もいろいろと快楽誘導法を基にしながら
試行錯誤しているが、これからちょっとクンニリングスをうまくやってみたら
相手は面白いようにいかなかった。


こういうときほど基本に返る必要がある。
そして基本に返って何度も振り返る必要がある。

振り返りながらセックスする。
相手は今日はセックスしたくないらしい

毎日していれば、それはあきるというものか。


ところで、量快楽誘導セックス法を試してから変わったことがある
相手が少しずつ優しくなったことだ。


そんな馬鹿な・・・と思うかもしれないが、本当の話だ。
セックステクニックはこういうところで使えるとは全く思わなかったものだ。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

クンニリングスでいかせるかいかせられないが、恋愛の差を生む

クンニリングスのやり方一つで
女性を満足できるかどうか。

そこに実は膨大なセックステクニックが隠されている。

なぜ、そこにセックステクニックが隠されているのか。
まず、正直クンニリングスをやるときはきちんと風呂などはいって
きちんとしたキレイな体でやらないと、病気になってしまう。

私の友人がこの前シャワーを浴びないでセックスしたら
なんだかばい菌が入ったとの事だ。


私はその話を聞いたときにぞっとした。
だって考えてみて。

セックステクニックはたくさんあるけれど
テクニックの前にシャワーを浴びるかどうかで

セックスにおける余計な病気が移ってしまう


ちなみにセックスするときはシャワーはお互いに浴びるようにしている。
そして体はあらいっこしている。

このあらいっこがセックスにおいて大切な儀式なのだ。
ところでクンニリングスはとあるうまいやり方がある。


それをするかしないかによって
セックステクニックの差、すなわち今後の人間関係が大きく左右する
馬鹿なと思うかもしれないが

実際は馬鹿でも何でもない。


本当にセックステクニックの差が実力の差を分けてしまうのだ。

具体的に言うと、クンニリングスには特殊なツボがあって
そこをせめれば女性はものの見事にいってしまう。

しかもいくだけでなく、何度もそこを要求するようになる。
面白いぞ、これができるようになると


PageTop

常に心を解放するセックステクニックとは?

やはりセックスしていて思います。
ちなみに彼女以外とセックスしているときに
セックスする前からすでにセックスは始まっていて
いかにして緊張関係をほぐしておくのか。


ここをしくじったらセックスが気持ちよくならないと。
女性が基本的に気持ちよいと感じるのは、相手とのコミュニケーションができているときです
よく、ホストやモテる男はこういうところがうまいのですが
それは相手とコミュニケーションができているから。

コミュニケーションができていないと
どうしても、しくじってしまいます。

と言ってもコミュニケーションコミュニケーションて
意味わからないですね。


実例を出すと


私「ねえ、あの人形かわいいねえ」

女「え、あれ?」

私「そうそう、あれあれ」

女「うん」


会話へただとここで終わってしまうので、もう少し続けてほしいものだ。
なぜなら私が考えているのは一つ。

いかにしえ相手に笑っていただこうかであるから。
クールな女性ほど難しいものがあるけれど、やりがいがあるというもの。



私「ほら、みてみて。あの人形のここがかわいいね」

女「うん、私もああいうの素敵だなと思う」

私「そうだね、まあ○○(相手の名前)も素敵だけれど」

女「またまた」

私「うそじゃないよ、たとえうそでも言葉から出るのはうそじゃないよ」



とにかく疑ってくる女性はこうやって
俺の言葉は本当のことしかいわない

それとも口でお前はかわいくないって言われたいと
ストレートに聞けばいい。


もしかしたらむっとするかもしれないが
そこでどうしようなんて思ったらダメ。

むしろ、そこで相手を盛り上げることを考える。
こういうことをするのがセックスする前においてとっても大切だ。
だってこれがないと、本当にセックスが味気ないものになるから。


セックステクニックの前に会話一つでセックステクニック以上の
効果を得ることができるというものだ。


後はセックステクニックである。
言葉でいってもこれは実際にとあるテクニックを読んだほうが早い。

だって、テクニックひとつあるかないかで
女性がよがるだけでなく、その後の相手との関係がきまづくなるか
うまくいくかわかれてくるのだ。


本当にそうなので、きちんと相手はみておこう

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックステクニックばかり書いていますが

セックステクニックノウハウや体験をひたすら述べていますが
セックステクニックは男と女がよりよい関係を築くとき、
また、将来結婚するときは必ず必要になります。

女性からすると、セックスのできない男や
セックスの下手な男ってたいしたことないって見られてしまいますから。


男は女に甘えたいんですが
女は男に甘えさせたいのです。

もちろん自立する男が好みってのもいますし
ひもが好みってのもいますから、一概に何ともいえませんが

どっちにしろ、男は基本的に女に甘えたい生き物です。
身近な例だと母親になりますね。

母親に甘えるというのはある種のセックスですね。
何しろ付き合う人が彼女そっくりなんですから。


とはいえ、セックステクニックというのは
女性に見下されないためにみにつける最低限のものです。

私自身、快楽誘導セックスに出会っていなければ
普通に女性を無理にセックスをさせていかせるだけしか考えていませんでした。

その頃相手と喧嘩ばかりしていましたからね。

でもセックステクニック上昇についたら
なぜか男女の問題はお金を残して解決してしまった。

セックスってやはり深いコミュニケーションなんだなあって
深く意識します。


というより、私がまたやっていて
実際に役立ったので、セックスで女性をいかせるだけでなく
虜にするなら身につけておかないといけませんね。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ

PageTop

愛を確かめ合うたった一つの方法

あんたは彼女と愛を深めるたった一つの方法を知っているだろうか?

実は私がよくやることなのだが
これをするかしないかで、セックスをするときのおいしさが違ってくるものだ。

それとは何か。


それは・・・明日、昼ごはんは何を食べようか?


で、このとき相手が笑いながらもすぐに返答したら
セックスが美味しくなる。

セックステクニックをふんだんに盛り込んでやったら
相手が驚くほどいってしまう。

しかし、相手がぽかーんとして
何も答えなければ、これはしくじったものとなる。


どこが違うのか。
それはたった一つ。
そう、信頼関係の深さだ。


たいてい夫婦なら昼はなに食べるといったら
すぐに出てくるだろう。

しかし、まだまだ信頼関係ができていないときは
こういうのが出てこないのだ


もし、モテたいのだったら
こういったところを意識しておくと

面白いほど、女性が振り向いてくれるようになる。
もちろんセックステクニックで淫乱な女性となって相手にするのも
お互い愛を深め合うのもあなたしだいだが・・・。

ちなみに私はあまり淫乱な人は好きでない。
どっちかというと、私が淫乱になってしまうほうがすきなのかも。


あ、最後の言葉は忘れてね

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ

PageTop

セックスは基本的に男がリードしているようで・・・

心が豊かになるセックスってあるんですよ。
それは女性のなすまがままにすること。
そして自分からするのでなく
相手の反応を見極めて、自分もいろいろと愛撫すること。


これが私にとって最も面白いセックスとなっています。
私はセックスにおいていろんなテクニックがございますけれど

この前、飽きたということを書きました。
でも、飽きたとしても実際は飽きていないんです。


何せセックスしたとき
新しく飽きないところを見つけてしまいましたからね。


その部分をみつけたとき
相方の表情がかわいいことかわいいこと

いつもみていてもかわいいなと思うのですが
さらにかわいくなりました。

ちなみに彼女からはセックスが終わったらベットの中で
ある種の反省会を開いています。


そのとき、ここがよくてここが悪かったと
たくさんいわれますがから、ちょっとむっとします。

でも、布団から出るのはお互い嫌なので
固まって寝ています。

そしたらいびきが・・・
という形で彼女とセックスするのが楽しい日々です。
独身時代、女なんていらねえと思っていたのが
今では・・・

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

フェラチオで新たな発見が

フェラチオって男からすると気持ちいけれど
玉をなめてもらいました。

いやあ、今までは亀頭部分だけをかりっと味わってもらったので
玉をなめってもらい、加えてもらうとこれほど気持ちいいとは。

私、初めてやってみたんですよ。
玉なめ。
それは何度も知り合っている女性であり
普通のセックステクニックだとつまらなくなってきているので
お互い、いろいろとやってみることにしました。

そして玉なめしてもらったら
これが亀頭とはまた違った気持ちよさ。

基本的に大きいものを口に入れるようにずずっと
食べるような感覚。

これがとても気持ちいい。
基本的にセックスは女性にいってもらうのが
必要なんですが、私の場合は相手よりも私のほうがあえいでいます。

そしていっています。
私、恥ずかしいことに短小なので^^
それでも相手は私のことをきちんと読み取って

彼女なりのセックステクニックを使ってくれます。
その気遣いにとてもありがたいんです。

「うはあ。。。ああ」

私のあえぎ声。

いらないって。

失礼。
クンニリングスもちょっとなめかたを違えば
相手の反応が変わってくるんですよね。
そしたらこういうんですよ。

「ふう・・・いい」


もう肩をもんでいるのと同じ感覚になりますね
セックスは慣れてくると、ちょっとしたマニアックなものが趣味になってきます。
私もしばらく、フェラチオにはまりそうです。
もちろん私がするのでなく、相手にしてもらうほうね。



素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop
