FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

たまには違うセックステクニックを

セックスは慣れてくるとどうしてもワンパターンになります。

こういうときは素直に他のテクニックを試すのが一番です。
何しろ、セックステクニックは毎度同じだと飽きてしまいますからね。

といってもセックステクニックはタダ男女で楽しむのと
愛を深めるのに楽しむのと二つあります。

基本的に楽しむセックスはいろんなテクニックがあります。
48手はまさにその極意でしょう。

しかし、普通に愛を深め合うセックスならそういう必要はありません。
特に普通のセックス、知り合って初めてのセックスは

そこらの細かいテクニックなんていらないです。
セックステクニックはすべて気持ちよくさせるための手段ですが
同時に今までので物足りないのは愛よりも
タダの楽しみのほうが多いですね。

こういつときはそろそろ男としてもMに目覚めるときです
どっちにしろ、いじられるのが快感。
いじっているのが快感という二つの種類があります。

過去にいじめられていた人はセックスをするとSの喜びがわかってきます。
で、いじめていた人はMに目覚めるかもしれません。

いずれにしろ、セックステクニックは最初は基本を。
慣れたら他のを試してみるといいかもしれませんね


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

[PR]

PageTop

感じるところは女性にきいたほうがいい?

セックスで感じさせるには
やはり女性からこっそり聞くのが一番


ということで、セックスのことについては男よりも
女に聞くのが一番です。

といってもどうやって聴けばいいのかなんてわからないですね。
だから、ここではそっと仲良くなってから尋ねるのです。

例えば、飲み会や合コンなどで
まずは女性と仲良くなるために、自分から話をしていきます。

そして話をしていって
さりげなくよったら、相手に本題を尋ねます。

私「ねえ、セックスって気持ちいいよね」

女「うん」


ここで、うんといったら私と女性の信頼関係ができています。


私「セックスで気持ちいいところってどこ?」

女「それは××よ」


こうやって答えてくれますよ。
セックスに誘うときもこうやって答えながら
徐々に二人きりになって、そして後は;・・・


セックステクニックがないと
やはり、女性はある意味ペットになりませんから。


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

中学生のセックスについて

基本的にセックスしたい年頃というのは中学生あたりだろう
もしかしたら、小学生のうちにセックスを体験している子もいるかもしれない。

私としては本当に早すぎだろというのが本心だが
ロリータとかが出回っている現状をみると、あながちそうともいえないようだ。

どこかの漫画かニュースに小学校4年生のうちに初体験を迎えたとあった
彼らを駆り立てているのはやはりこれだろうか?


あいつよりも早くセックスして自慢したい


こういう自慢というのは子供の特権であるが
なぜそっちに向かうといいたくなる

もちろん小学生だから、子供はまだ生まれない・・・と思ったら
痛い目にあうのもセックスだ。

セックスにおける否認の仕方などを知らないと
間違って子供を産んでしまったら大変だから。


珍しく社会的な記事を書いているが
やはり、とあるサイトでそういうロリコンニュースが出ていたのを観て

こいつは女をなんだと思っているんだ

と怒ってしまったことがある。
女性は大切に扱わないと、女性に裏切られる。

そうそう、私は母性本能をくすぐられる人間だとよく言われる。
母性本能を刺激すると、モテるんだとか。

しかし、母性本能と意識した時点で
もてなくなるのも事実だ。


なぜなら・・・母性本能は自然と出るからだ。
あなたはもうすでに出ているのだ。


ただ・・・気がつかないだけ。
ただ、女性を大切に扱わないだけ。


私は女性を大切に扱わないセックスは犯罪だと思っている。
あなたは?

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

後悔するセックスをしないために

後悔するセックス・・・男からするとこういうことはわからない
でも女からするとこういうのはかなり敏感に感じるものだ。

男と女の違いはセックス一つにおいても違うものだ。

男は基本的に細かいことには感じない。
もし感じるとしたらセックスを相当しているか、女性に対して
特別な目線をもっているかのどちらかである。

要は女の脳みそってモノを理解しているってことと
セックスの後も気遣いを忘れていないってこと。


それにしても挿入後は気持ちいいからついつい先にのびてしまうが
本当は伸びる前にできるだけ気遣いをすることで少しは後悔を減らすことができる。

とはいっても、
セックステクニックがしくじれば、やはり女性は後悔するものだ。

そのための最低限セックステクニックを付ける必要はある。




ちなみに女性が最も後悔するものといえば
セックスしているときにこいつとは相性がよくないなと感じて
さめてしまうものだ。


セックスにも相性がある。
そして相性が合わないものはとてもじゃないが、やっていて辛いと感じるようになる
セックスも楽しんでもらうものと思ったらね。


私の場合は時々先にいってから、合わない場合がある。
だから、そういうときだけちょっと後悔する


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

加藤鷹さんのテクニック

加藤鷹さんといえば、とてもセックスの上達な人として有名ですが
彼もいろんなテクニックを持っています。

私は機会があってこの前借りたのですが
加藤鷹さんのセックステクニックは素晴らしいところがありました。


しかし、しかしですが・・・
女性はセックステクニックばかりを求めているのではないのです。

加藤鷹さんもおっしゃっていますが
セックスは体のコミュニケーションです。


すなわち、コミュニケーションのないところに
気持ちよくいくためのセックスなんて存在しないってところでしょう。


男は女をいかせることに集中してしまいます。
しかし、そんなのじゃ女は演技として受け入れてしまいます


本当に気持ちよくなる人がいるんですよ
私の知り合いにも


そいつはすごい会話がうまいんです。
そして男の私ですらほれてしまいたくなる(汗


で、何でそれだけ話が上手なのか?
実はセックスはする前から始まっていて
ぬれることはともかく、話一つで相手をいかせることのできない人と
やったとしても、無理だろというのが答えなのだとか。

私もそれまでセックステクニックがあれば
女性はかってに行くものだと思っていたんですよ

でも、実際はあまり感じないって言われたんですよね。
だから、それを克服するためにいろいろとテクニックを試したのですが

それでもなかなかだめで・・・


そういうときに快楽誘導セックス法に出会って
目が覚めたってところでしょうか。


ちなみに現在、セックステクニックでは
加藤鷹さんのような秘儀はあまり使っていません。

最低限のことしかやっていないです・・・そこを突き詰めているんで(笑



素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

どうやったら女性がセックスの挿入でいくのか?

私は男だから、女性の気持ちはある程度わかっても
セックスにおける気持ちはあまりわからない。

挿入というとき、どうしても入れて出して・・・というものがありますが
私は挿入時に相手のほうから乾いた・・・ということを。


こういうとき、とても痛いというのが女性。
私はこういうとき、女性の体が影響しているのかなあと思ったことがある
こういうときはどんなにセックステクニック

クンニリングスを通して女性をいかせても
挿入のときに乾く。


私はこの場合、心理が働くのだなあと思う
よく言われることだが


男は単細胞のように単純なのだが
女は複雑だといわれる。


だから、男の場合は最低限のセックステクニックを使えば
女性をいかせることができるけれど


でも、女性にはその前にいろんな緊張がある
考えてみたら、男がどんなにかっこよくても、どんなにセックステクニックがあっても
女性がいかないのはやはり、何か緊張があるからなのだ。


ということで、緊張をとりほぐす必要がある。
私はやはりこういったものを通して緊張感をなくす訓練をしてもらいたいものだ

★居酒屋で隣の席の可愛い女の子と盛り上がる話しかけ方




まあ、女性がこういうときに困っている。
だから、こういうときは女性に気持ちよくいってもらいたいために
学んでいると思ったほうがいいだろう。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

かわいい子は落とすべきか?

新宿を歩いていたら、どこかのホストの人がキャッチをしていた。
がんばっているなあ・・・となぜか応援をしたくなる

ある親友に聞いたところ
最近ではそういったキャッチはご法度とのこと。
だから、それを踏まえて一気にホスト業界は戦略を変えざるをいけなくなったとか。


だからこそ、応援したくなる
がんばれって。


それはおいといて
昨日、飲んでいたらかわいい子を見かけた
かわいいこと話をするとき、やはり必要なのは

無駄知識だ。


無駄な雑学ほど、話にはもってこいだ。
特にお酒の名前などを覚えておいて
それから話ははずんでいくというものだ。


私は不幸なことにお酒の名前がわからない
だから、こういう一言を切り替えしている


「いやあ、いいお酒ありがとう」


そういうと、みんなにこっとする
そこから次またお酒を飲みに行くときにコミュニケーションをとっていけば
いいことになる


ここでいけないのは強引に相手の懐に切り込むこと。
自信あるならやってもいいが
私はそういうことをしない。


それよりはきっかけの言葉を作っておいて

後はお酒を飲むたびに
一声ふた声をかけていく。


実はこれ、セックスにおいても同じことが言える。
セックスを終えたときはどうしても眠りたくなるものだが
女性としてはここでかまってほしいところ。

だから、こういうところでお疲れとか
そういう疲れていないぞ、俺はといったニュアンスで出していくと

次も出てくる。そうなるとセックスが大変だなあと一瞬だけ思うのだが・・・


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

相撲とセックスは全く違うけれど・・・

相撲とセックスは違うけれど
でも男と女の相撲ということに変わりはない。

相撲は基本的にぶつかるところがかっこよく感じる。
しかし、セックスだってキスするところかのこったなのだ。


基本的にまずはキスで相手をねっとりとさせて
こちらのペースに持ち込む。

しかし、私はキスがいつも相手のペースにもっていかれて
私のほうから服を脱がせるのでなく
相手に脱がせられる。

そして相手は自分から服を淫乱娘のように脱ぐ。
さて、その後はフェラチオで一気に私の快感は高まっていく。

いくものか・・・まだ、いくものか・・・。


私はこらえるけれど・・・だしちゃった。

相手はにやっと笑う。
私は負けていられない。

肩にキスして胸にいく。
そして、次に乳首をにゅっとやわくもんでから
ちゅっと乳首を吸う。

そこで女性は声を出さない。
相手は余裕よといわんばかりに私を誘惑している。

時折演技のようなあえぎ声に私の心は燃える。

それなら今日こそはやってやるぜ


そして次はクリトリスをせめる
クリトリスは私の必殺クリ鳥108つの鐘でせめて

そこから一気に挿入だ。
しかし、相手がまったをかけた。


私は仰向けになり乳首をちゅうっと私が今度は座れる。


うはあ・・・こいつはたまらん。


私はその後遅れを取り戻すように一気に挿入。
優しく激しくまた優しく・・・そして結果は引き分けだったのだ。

PageTop

セックスにおいて、どこが色っぽく感じるか?

セックスしているとき、女性のどこに魅力と色気を感じるか?
私はちなみに顔はあまりみないことにしている。

なぜならこれでもかというくらい、かわいい顔が淫乱にゆがむから。

そこで、私が見ているのは
足である。

足は裏切らない。

というよりどこをみているんだ、お前と突っ込まれたくなるが
私が基本的に見るのは足である。


そして胸の部分である。
おっぱいをすうのは母親をなんとなく思い出すのは気のせいではないはずだ。
私は乳首を吸うときだけ、本当に子供に若返りする感じがしてたまらない

ちゅう、ちゅう。


このときの女性のあえぎ声と感じる声。
最高である。

私にとってセックスというより、t仇の癒してくれる存在として
女性がそこにいるのだ。

セックスしているときに乳首だけはテクニックなんてものは通用しない。
あるとしたら、唯一つ。


女性に喜んでいただくことだけだ。



素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

クリトリスをせめても・・・なかなか気持ちよくならないの

クリトリスをせめているのに・・・たまに相手がのらないときがあります。
クリトリスを刺激するってのは男からしたらオナニーするときにしこるのと
同じこと。


でも、私のセックステクニックでも全く反応しないときがあります。
なぜいかないのだろう?


こういうときってたいてい自分自身間違えているんですy

超快楽誘導セックス法にもあるんですが
そこでは男というのはこうしたら行くものだと思っている。

でも実際は女性の顔や表情を汲み取っていかないと
いいセックスなんてできないし、いくわけもないと。


なぜいかないのだろう?


という考えって実はものすごく間違えているんですよ。
どこが間違えているのかというと


なぜ、相手はいかないのだろう?

これは男が基本的にいかせようって考えているから。
いかせよう・・・じゃだめなんですよね。


いっていただく。
女性を宝物としてみると、やはりいっていただくために自分として何ができるのか?


前者は傲慢的な視点で、後者は謙虚的な視点です。


私は傲慢な人が嫌いなので、いくら女性がかわいくても
傲慢な人は受け付けたくあり前sん。

実際そういう人をいかせることはできなくもありませんが
そういう人よりは自分の性格にあって


一緒に気持ちよくなる人とセックスするほうがよほど気持ちいいです。


あなただって、目の前の女性が罵倒するなんて
嫌じゃありませんか・

罵倒しまくる女性は本当に意地悪いから嫌ですよ
かわいくても・・・ね。


だから、女性を選ぶときはとりあえず、性格も視野に入れておこう

詳しいことはこちら→

PageTop

挨拶だけで女性をイかすことができるのか?

言葉責めで女性をイ貸すことができるのか

言葉で相手を感じさせるにはどうしたらいいのか?
ここには前提として一つの信頼関係が成り立ちます。

用は会話一つで相手と自分の信頼関係を築くのです。
女性と自分の信頼関係を築く。

これができたら一緒に歩きます。
私が過去に聞いたとある音声では

女性が男の言葉ひとつですごく感じているんです。

最初聞いたとき、これはすごいねと思いました。
だって言葉一つで女性が勝手に感じるなんてどういうことしているんだよ

と突っ込みを入れたくなりましたもの


男「ほら、いったでしょ、感じているでしょ」

女「あっ、あ・・・あっ」

電車の音がなる。

男「もう感じているはずだよ、ね」

女「いや・・・あ、あ」


男のこの言葉だけでいっている女はすごい。
いや、この男は実際にセックスもかなりうまいのだなあと
思ったら、実際に何度もリピートしてセックス三昧(というより女性が次々とオーダーする)
のだ。


私はいくらなんでも言葉でこういうことをいったら
笑われてしまった。

女性は笑って「何それ。そんなことしても感じないしへんだよ、あんた」


といわれて、そこで私の言葉だけでいかせようとした思いは撃沈である。


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックスレス・セックスしてもらえないと、女性は悲しむだけです

セックスしてあげないと、女性は悲しむだけです。

ということで、セックスしてあげることにする。
でも男は疲れることが多いから、セックスなんてなかなかできないものだ。
脳内ではしたいのだが、実際にしたら結構体力がいる。

女性としてはセックスはしたら気持ちいいの一言につきる。
ここでセックスやそこまでのもっていきかたにつまらない男は

セックスの前に自分の体にあわないオスとして阻害される。

セックスレスというのはとても悲しいことだ
私も時々相手からセックスしようと誘われるが

どうしても疲れたときは断ることにしている。
でもそのときの相手の残念そうなメール。

こういうときはしたほうがよかったのかなと
寝るときにどうしても後悔してしまうものだ。


そりゃつかれていなかったらしてあげたいけれど
でも、疲れている。

そういうときだからこそ、快楽誘導セックス法をてにとって
そこにあるセックステクニックを使うと

指だけでいかせることができる。
何も挿入までに時間をかける必要はない。

むしろ、ゆっくりと愛撫して十分に相手を疲れさせてから
一気に相手を気絶させるセックスをこなせば疲れないものか。

でも、やはりセックスしていると疲れるものだ。
気持ちはいいんだけれど。


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

一番気持ちいいと感じる体位は?

一番気持ちいいと感じる体位はどこか?

それは素直に言うと正常位である
というのも、あの体位はキスしながらお互いの愛を感じるようなものなので
やっている側としては上位に立つことができる。

ちなみに私が下位の部分にたつとき
アダルトビデオなら男は上位よりも下位の部分のほうが興奮するというもの

なぜ、ちんこしながらずぼずぼつかれているところを
最高と感じるのか、私にはさっぱりわからないけれど

しかし、自分がやるときはあの大尉が最高である。
実際そこらのセックステクニックがなくても

あの正常位をマスターするほうが
女性としては大喜びするだろう。

というのもあの体位は男がすぐそばにいる
手をつかむことができる

エロ漫画だとああいう体位はあまりすかれないが
女性向けのエロ漫画だとああいう体位はすごくロマンチックで
なんとも愛しているって所を表しているものだ。


私は正常位が最も女性の肌にふれているので
最も興奮というより安心する


一人暮らしで夜中いると、どうもさびしくてね。
そういうときって本当に女性とセックスすることで
寂しさを紛らわせていたなあ・・・。


女性だってそこは同じなんだ。
だから、その孤独を支えてあげないとモテる男にはならんぞ


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

性感マッサージについて

性感マッサージをやって、女性を先にいかせてしまいましょう。

ということで、性感マッサージは女性がいきやすくなるために
また、男としてあらかじめ体力を維持しておくためにやっておく
感じるマッサージのことだ。

FC2 Blog Ranking

性感マッサージにおいて、大切なのは実はポイントがいくつかあるけれど
それ以上にまずは普通に肩や足などもむところをもんであげることだ。

これをすることによって
女性は最初いっているという感じなんてしなくなる。

もちろん性感マッサージの前に普通にマッサージ
肩をもむ、足をもむことなどによって
まずは心身をほぐす。

それから胸の辺りやいつも愛撫するときに必要なあるポイントをもんで
一気に感じてもらう。

男でもわかるのだが
男だったら感じるというより、弱い部分があるだろう。

ちなみに私は肩にふれられるとびくっとする。
そして背中をなでるようにさすられると、私は男でもいってしまう。

この前なんて知り合ったセフレと一緒にやる前に
まず、私からマッサージしてもらった。

そのとき、背中をじっくりとマッサージされて
その後、股間の辺りをマッサージされて、うっといってしまったものだ。

男には男の感じるところもあるということか。
ちなみに女性のマッサージポイントは特にない、
いつものクリトリス部分を軽くもんであげることと同じだ。

舌の使い方と全く同じところ。

セックステクニックを駆使する前にマッサージで相手を十分にほぐしておくのは
とても効果的なところがある。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

男に好かれる方法

私は男だし、ゲイじゃないのだが
男として尊敬する人はいる。

それはホストだろうが一般人だろうが
それには特徴があり、どうやら男にも尊敬される人
女にも尊敬されるということだ。

だから、女性に尊敬されるなら男としても
男からも尊敬される人間にならなくてはならない。

ということで、男から尊敬される方法は一つ。


魅力的になることだ。
すなわち、自分の発言や行動は常にやった後でこう考える。


「この行動は相手にとって楽しいものだろうか?」


このように振り返っていき
そして後輩などがいたら、後輩に笑ってもらうことを考える。

先輩としてクールでいるならクールでもいいが
私は笑ってもらうのが好きだから、
後輩がどんなにくよくよしたことでも

笑ってもらうにはどうしたらいいだろうか?
笑ってもらうのは・・・というより自分の言動で
笑ってもらうことができたらいいなあって思っていると


たいていの確率で笑ってもらえる。


私は常に笑いを多くの人に提供して
その人の不安や負担を少しでも取り除けたらいいなあと思っている。
そしたら女性にも男性にも笑っていただけるようになる。

大体笑わせることができる人は自然と知らせたくなるものだ。

「こいつは面白い奴だ」

って感じで。
だから、こういうことは次々としておこう。
女性にモテるなら男性にもモテることが大切だ。
あなたが仮に女性なら、同性にもすかれる人でないと
敵を作ってしまうから。


女性だけにモテて男性にモテないのは男を意識しすぎなところがあるというもの。

セックスなんて裸になったら跡はゴールイン。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

女性を操るのはありか?

女性を操るのはありなのか?
私はありだと思っています。

でもそれは無理やり操ろうとは思わないこと
操るというのは意図してやるよりも自然とやるほうが

相手もいつの間にか洗脳されていくものです。

といっても洗脳するときに必要なのは何かというと
たった一言だったりします。

かわいいね。

適切なタイミングで適切なところで言う。
で、こうやって女性の喜びを高めていくときになって
初めて自分の欲求を通していきます。

そうやって行くと女性とセックスする前に
もうぬれることができます。

ということで・・・洗脳なんて結局は意識しないことが
洗脳になります。


ちなみに私の洗脳ですが
何度かやってみようと思ったことがあるのですが

洗脳していて気がついたことがあるんです。
それは相手を洗脳しているようで

結局は自分を洗脳していたのです
自己暗示というものでしょうかね。


自分で自分をモテる方向に導いていた。


例えば洗脳テクニックは色々とあるんですけれど
その一つ一つって突き詰めていくと

単に女性と付き合うための手段だったんですよね。
だから、洗脳という道具で自分の会話力を上げる

結局は洗脳と言っても
相手が同意したら洗脳なんていらなくなるわけで。

詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

女性が喜ぶ愛撫で気をつけること

女性が喜ぶ愛撫の仕方ってあるんです。


それは女性にせめさせること
セックスでもわかるんですけれど
女性は基本的に強いです。

何というか・・・男は精子をだしたらばててしまうところがあるのに
女性はよがってあえいでも
まだこれでもかというくらいくる。

女のすごさが見えます。
愛撫するときは優しくすることをまず意識すること。

女性を宝物のように扱うことが大切ですね。
まあ、私は基本として女性にリードされているので
好きなように逆にいっているんですがね。

男なのになぜかいかされているところがうれしいのか恥ずかしいのか。

本当にわからないものです。

女の愛撫の話なのに私がいってしまう話を書いてどうするってことですね
クンニリングスするときも基本的には緩急を付けることですね。

ゆっくりなめる割合を7としたら早くなめる割合を3とする。
私の場合はそれで女性のほうが刺激をより求めてやってきます。

いつもゆっくりだと感じなくなりますし
いつも早く強引だと女性は拒否反応を示します


だから、ゆっくりとそして時々早く即効で。
これが女性愛撫のコツですね。


もっと詳しくやる方法があるんです。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックス上達の秘訣

セックス上達したいならやはりクンニリングスと挿入を抑えるべきでしょう。
男の場合はそうですが。

女性の場合はフェラチオとたまに男をせめてみるのもいい。
男は逆に甘えるのもいい。


ちょっとセックス上達の方法でこんなものを読んでいたのです。
とあるAV自伝漫画なのですが

そこでとある男優がセックス上達にいつも
ツメをきって、滑らかに敏感にする。

また、ある方は常にトレーニングや自炊を欠かさず行う
と言ってもセックステクニックトレーニングでなく

ゴルフボールをくりくりとまわすトレーニングでびっくりしました。
愛撫などで遣うのでしょうね。


でもセックス上達すると言う前に
まずはコミュニケーションができていないとそもそも無理です。


セックス上達してもきちんと相手の気持ちいいせめかたの基本を知っておかないと
ただ上達しただけでは相手はなかなかいってくれません。


よがるのは基本的にこいつは気持ちいいテクニックだけでなく
どういうことをしたら相手が自ら興奮するのかを知っているということですね。


だから、その心理的作戦も知っておかないと
セックスはなかなか上達しないものです。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

黒人のセックスと日本人のセックス

黒人と日本人のセックスは何とも違うものがある。

もちろんどっちもアダルトビデオだから
みせることに焦点がいってしまうが


黒人のセックスはどちらかというとストレートだ。
私からすると芸がないので

本当に抜きとしては楽しめるところがある。
日本のセックスは本当に芸術的なところがある。

そういえば、どこかの中国人だったっけ。
日本のアダルトビデオは芸術性が高いと。

でもそれはとても納得できる。
実際に洋画ものと日本のAVをみていたら

いかに日本のAVは芸術性が高いのかちょっぴりわかる

本当に黒人のセックス
(私の見る限りだと)あちらで創られたものは
どうも、アナルセックスなどついてついておしまいのものが多い。
挿入が多い。

一方日本のものは前戯がきちんとあり
そこでかなりみせてくれている。

私としてはどっちもぬけるものとして最高だ。
だが、抜くことだけを楽しむなら洋物のほうがいいし


芸術を味わうのなら日本のものがいい。
黒人や洋物を見た後に日本のアダルトをみると
どうも・・・気迫にかけてしまうものがある



日本人の気質にあうセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックスアニメ動画をみて

セックスアニメはすごく精巧にできています。

でもセックスアニメでやはり声を聞いて、
本当にすごいなあと思ったものだったり

これ、本当にあえいでいるのかと時々疑ったりと
いろいろと面白いです。

アダルトビデオだってみていると
本気であえいでいるのか、それとも演技なのか
いろいろとみていくと、なんとなくですがわかります。


で、アニメには当然セックステクニックよりも
いかにして見せるのかということが大きいです。

だから、お決まりのパターンというのが多い。
でも3次元と2次元は大きな違いですね。

まあ、私はどっちも好きなんですけれど(笑


セックスアニメは動画も画像もデフォルメされています。
でも実写もデフォルメされているのはお気に入りに保存です。


実際にアニメのセックスは使えたものじゃありません。
だって、ただ快楽の部分を描いていますから。

だから、そこからは想像力に任せるしかない。
その点だとAVのほうがいいわけです。


アダルトゲームや官能小説はまさに妄想が求められますね。
人間、セックスに関する妄想はとにかく働きます。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

フェラチオしていただくときの感覚

セックステクニックでここは男性というより女性なんですけれど
フェラチオってのも基本的に相手にさりげなく伝えることで

よりイきやすくなるんですよ、私が(笑


でも、本当は女性にこういう気持ちを持っていただきたいんですよね。

「ああ、相手がきちんと気持ちよくなっている」


セックスはコミュニケーションって
私の尊敬するAV男優がおっしゃっていました。

だから、コミュニケーションをとるためには
相手だけがイけばいいんだ。

自分だけがイけばいいんだ

そういう考えじゃなダメなんですよね。
そのところを快楽誘導セックス法を読みながらやっていくと

フェラチオひとつにもセックステクニックというより
本来こういうことがフェラだから・・・ただねだるんでなく
きちんとお伝えしないとだめだよって教えられた感じがしました。

本を読んでいて、そう思っています

で、フェラチオをねだる女の子はかわいいです。
いや、していただくことだけにすごく感謝です。


何しろ、セックステクニックといえども
所詮はカレーライスのスパイスと同じで
基本的にはお互いきちんとコミュニケーションできていないと

セックステクニックなんて何の意味もないですから。
とにかく気持ちよかったですよ。

フェラしていただいたときのそのときは気持ちいいったら
ダメですよ。


本当のセックスをして深い仲になるなら
こちら→現役グラビアアイドルが衝撃伝授! 快楽誘導セックス法

PageTop

相手がいかざるを得ないクンニリングステクニック

クンニリングスってのは女性の性器をなめる行為です。

アダルトビデオではクンニリングスをさもうまそうになめて
女性はすごくイってしまいますが


実際にああいうセックステクニックをもちいて
クンニリングスしても、女性はイくことなんてないんですよ。

アダルトビデオのセックステクニック
アダルトビデオを見ている人たちのためにあって
セックステクニックのためにやっているんじゃないんですよね。


「あれれ」

最初はアダルトビデオのやり方がとても上手だから
それをまねしていれば、自然と相手をイかすことができるんだ
と期待していたんですが

どうもそうではないらしい。


そこで、私は超快楽誘導セックス法を使って
実際にクンニリングスのやり方をすると


アダルトビデオでは見られない女性の声が聞こえました。
それは、相手のほうから要求するということ。


クンニリングス一つでも馬鹿にできないです。
何しろ、次にセックスするときにその方法を知るのと知らないとでは


クンニリングス一つでもイかないからです。
クンニリングスでいった女性はまたねだってきます。

こちらが疲れてもねだってきます。
快楽誘導セックス法を使っていかない女性は今のところいないですね。
いても、相談しながらやってきますし。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルのセックステクニック

PageTop

グループセックスを見ていて

グループセックスはみているほうとしてはきもちいいけれど
セックスする立場としては恥ずかしいものがあります。


何しろ、グループセックスはあそこでまわされる女をみているのが
楽しい・・・それがやらせでなく

本当の裏なら本当に問題ですが。
それでも、企画モノビデオはそういうところがないから
安心してみることができる。

でも、どうしてみんなブリーフなんだろうね?
グループセックスを見ても、ただ興奮するだけで

あまり、やろうとする気にはなれない。
やはり、乱交よりも

二人でやるのがいい。
ちなみに私は一度、3P はしてみたいったら
乱交と何ら変わりないな(笑


男たるもの、女二人引っ掛けてやりたいものだ。

本当のセックスをして深い仲になるなら
こちら→現役グラビアが衝撃伝授! 超快楽誘導セックス法

PageTop

セフレ(セックスフレンド)

セフレ、セックスフレンドの方とのセックスは燃えるものがある。

この前、某巨大SNSサイトで知り合った女性と
セックスすることにした。

私は独身だから、女性とセックスするのはどことなく甘えに近いものがある。

で、早速ホテルでセックス。
そしたら普段よりあえぐけれど、まだこういう。

「もっとお願い」

私からすると、ちょっと疲れているから
もっとやるのというのは楽しい反面、疲れるところがある。

実際、快楽誘導セックス法を呼んでいなければ今頃
私のほうがくたびれていただろう

これはちょっとの体力があれば
年齢に関係なくできるところがいい。

だって、相手の力を利用して
ちょっとしたことをじっくりと長くこなす。

正直、クンニリングスで相手を気持ちよくさせてしまい
そこから後はいつもの挿入でお互いに感じあう。

私は昔、一人で勝手に感じさせる側だったけれど
最近はお互いいくのもいいなあと感じるようになった。

男としては相手を感じさせることだけに全力を注がなくてはならないと思っていたが
どうやらそうでないらしい。


女性の立場からすると私のような男も一緒にセックスでいくのが
いいとのことだ。

こういうことならセックステクニックもっと突き詰めておくべきだった。
とにかく、セフレは普段の女性と違い、兵だ

本当のセックスをして深い仲になるなら
こちら→現役グラビアアイドルが伝授する、快楽誘導セックス法

PageTop

感応称せ右派女性向けにあり

官能小説は読んでいて本当にうまいものばかりです。
官能小説を読むためにはきちんと背景を知っておかないといけません。


例えば、官能小説で
クリトリス、ヴァギナ、フェラチオ、アナル



こういったセックス
48手といったセックステクニック

こういった知識をちょっと必要とします。
しかし、セックステクニックに関してるのは
当然少ないです。

もちろんそこに作者のセックス体験もあるから
そこで女性がイったときは役に立つかもしれません。


セックスするときの出会いなんてまさに想像がないと無理です。
実際はやはりいろんなドラマがありますから。

そのドラマを通して得るものを書いていく。
私はセックスするときは官能小説のことなんて当然考えません。
官能小説を読んでいると、男は漫画のほうが好きです。

ただし、一人きりの世界に入ることができるなら
官能小説は向いていると思います。


基本的にセックスするときの状態は
ものすごく想像できますけれどね。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

カーセックスをみてしまった

カーセックス現場を見てしまいました。
あはは・・・笑ってしまいました


カーセックスは基本的にやりにくいです
ベットのほうがものすごくやりやすい。

カーセックスは一度したことがあるんですけれど
そのとき、運転席でやったのですが
フェラチオが気持ちよかったですわ。夜空を観ながらできる。
そのときは夏だったのでちょうど汗が出てくるようになって来ました。

そしてフェラチオの後はディープキスをして
その後、一気に正常位

このとき、正常位もとあるやり方でやると
相手ものすごくいくんですよ。


いつもだったら私だけしかいかないのに
あるやり方でつくと。

そのやり方は言葉なんですけれどね。
相手に言葉をかけることで、すごく相手のほうがいきやすくなるんです。

セックステクニックの一つですが
セックステクニックは面白いですよ。


今まで48手でちょっと勉強していたのですが
48手なんて所詮学んでも意味のないものでした。


女性とセックスでいってもらうのは
そういった細かいセックステクニックでなく

堂々としたセックステクニックなんですよね。

そのセックステクニックがないと、女性にいってもらうことなんて
本当に無理です。


本当に相手がよがっていってしまうセックステクニックを身につけるなら
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックス時にどうやって相手の心理を探るか?

セックスしているとき、どうしても相手の興奮をみながらやっていくと
ただクリトリスを舌でなめまわしたり、乳首をもんでなめったりと
どうしても本当に感じているのかどうかを見極めないといけないです。


セックスするときってどうしてもお互い笑いながらやってしまうものです。
そう乳児から笑いがなくなるのですが

乳首を吸うときは特に相手のほうが

「気持ちいい、えへへ」

といいながら笑います。
そうなると、こっちもつられて笑ってしまうものです。


でも感じていないときはあえぐ声も出さないから不安になるわけです
本当に感じているのだろうか?

ここで声をかけるのもいいでしょうが
たいていは感じていないことにちょっとしたストレスをためてしまいます。

一つのセックステクニックですが
声をかけるときに笑ってみると、相手の緊張もほぐれていきます。


セックスしているときはある意味プロレスをしているようなもの。
だから真剣勝負になっています。


バキのみすぎかもしれませんね。l


でもたいていアダルトビデオでは笑っていないところが多いけれど
セックスしているときは笑いなどを入れたほうがいいです。

笑いと言ってもえへへとにやっとする。
そうなると相手はちょと恥ずかしくなってしまうものです。


エッチにさせるこつもセックステクニックで大切なことです。
エッチにならなくても気分的にエッチにさせてしまう方法は

この突然笑いがあります。
他にもこちらに詳しい方法があります
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

ホストって本当にモテるのか?

私は友人との話で一つきになったことがあった。
それはホストは本当にモテるのかということだ。

ホストって職業は確かに女性を口説いて
そして店に引っ張ってきてから
そこで楽しい時間を味わうというのが仕事だ。

だから、女性に声をかけることができないホストは失格になるし
しかも、とある人づてで聞いたのだが

ホストはセックスが要求されるという。
ホストも男としてのすごさを見ていただかないといけないということか。

私はホストでないし、それなりにモテているのかどうかは
疑問だけれど、モテるホストとそうでないホストはどこが違うのだろうか?

もしかしたら何かしらの手段でこのページを見ているかもしれない。
参考にもならないかもしれないが

私の年上を落とすテクニックを一つ。
年上のニーズは「私の話を聞いて」だ。

男は外見も大切だけれど
いかにしてこの「私の話を聞いてほしいのよ」という女性を
捕まえるか、あるいはそういうふうに導き出していくのか。

そこが求められていると確信している。

とにかく人間、自分のことを考えているわがままですから。
だから、相手からそういうものを導いていくことをしないと
モテる、モテないの前に話すら聞いていただけないように感じる。


後、肝心のセックスだが
それは私がしゃべるよりも、こっちの達人に任せたほうが早いだろう。
なにしろ肝心のセックステクニックをつかんでおかないと
相手が何度もオーダーしないからね。

詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

モテるホスト、一つの法則

モテるホストはセックスもうまい。
まあ、セックスはいろんな女性とやっていきながら上達するのが一番ですが
ホストだろうがここはオタクだろうが何だろうが

要は目の前の女性を以下に喜んでもらうか?
自分が慶べばいいって奴は痛い目にあいますよ

私はホストでないからわかrないけれど
女という生き物は男の3倍は強い。

男は体的に強いかもしれないが
でもそれは体だけであって

精神的なほうは女のほうが一番強い。


男なんて腰ぎんちゃくのようなものだ。
だから、男としてできるのは常に自分を魅力的にすること

どうやったら自分はもっとあほらしく貴重な存在になるのか?

そのためにはあほなことをして
かっこいいことを次々としないことをオススメする。

かっこいいといっても汚くなれといっているのではなく
自分にとって怖いことがあるなら

それが今のあなたの乗り越えないといけない課題だ。
だから、それをぶっ壊すには馬鹿にならないといけない。

馬鹿にならないと
壁をぶち壊すことなんてできないから

とことん馬鹿になってしまおう

馬鹿になれない男はやはり女がみにつかない。
あ、ちなみにみにつけるなら


馬鹿だと嫌いな女を徹底して狭く深くターゲットを決める
でもホストというのは悲しいかな、そういうことができないんですね。


モテる方法=自分を以下に魅力的な人間で固めていくか。

魅力的な男はほとんど自分という生き物を考えません。
ということで、がんばれ、モテ男!


モテ男になる方法、詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

快楽誘導で久々によがらせることができました

快楽誘導セックス法を使って久々に女性がよがりました。

ということで、この前電話で知り合った女性と話をしてから
居酒屋でうまく話をして、その場で意気投合して

気がついたらホテルに足を運びました
相手もセックスすきということで早速キスからクンニリングスへ

クンニリングスはじっくりといじるようにやっていました。
その後普通に挿入。

挿入したときにあーーーあーーーとすごい驚くようなあえぎ声で
私はびっくりしました。


あーーーあーーーと奇声をあげるセックスをして
ちょっとやっているほうが驚きましたが

その子は芸能人の●ソノに似ている子。
こんなおっさんがこんな若い子とできるのは幸せの何者でもないです。


で、セックスを終えた後
私は言いました。

「君はいきやすいんだね」

「ええ、でも高尾さんは久々に気持ちよかったわ」


こういう言葉が一番うれしかったり
最後にメルアドをとって、またしようかな・・・と


ちなみにセックステクニックはこれを突き詰めていけば
いいってことになりますわ

詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop
