FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

セックスの勉強ならどこがいいか?

セックスの勉強はどこがいいのか?
もちろん風俗に行くというの一つですが

風俗は基本的にやらせるというよりも
相手のほうからサービスしていただいているというところがあるので

普通に女性がやるのとで話が違ってきます。
だってあっちは素人プロだろうが数多くの男の裸を見ているんですから。
だから、その点に関してはプロですよ。

女性からよくここが気持ちいいという話は聞きますね。
私もそういうところを時々利用するのですが

やはり女性からは必ずといっていいほど
クンニってこれで気持ちよかったのかな?

とか思わず聞いてしまいます。

挿入においてもやはり聞いてしまうところが小心者です。
向こうはお客様(私)を喜ばせることが基本なので

あまりずばっとはいいませんよね。
私としてはずばっと行ってくれ、別に叱らないからとはいっていますが

やはり風俗はある程度勉強になりますが
セックスの一番の勉強は彼女とやるところでしょう。


彼女と向き合うことができないで風俗イっても
きちんとしたセックステクニックなんてできないです。

何しろ風俗行く目的は他の女と楽しむところであって
セックスの勉強ではないですよね。

後、セックスの勉強はイメージトレーニングが欠かせないです
イメージトレーニングをするしないでもかなり変わってきます。

私も快楽誘導方を手に入れてからというもの
マニュアルを片手にセックステクニックの研究とイメージトレーニングをしました。

クンニリングス、挿入・・・こういったものをずいぶんとイメージトレーニングしながら
やってみました。

もちろん最初はてこずってしまいましたが
そのうち、なれてくると向こうがすごくいくようになりました。


後、クリトリスやGスポットには角度みたいなのがあって・・・
おっと、それ以上いっても意味のないことなので

ここで終わりますが
要はセックスの勉強は彼女と向き合うことが一番です。

くれぐれも強姦なんてしないように


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

[PR]

PageTop

妊婦のセックスはどうも・・・

私は独身だから
妊婦がセックスしたいという心理が理解できない。

でも、やはり欲求不満は出てくるものだ。
私が赤ん坊のときも、父と母がセックスしたと思ったら
とてもぎょっとするものがある。

しかし、妊婦だろうがセックスはしたいならすればいい。
そのとき妊娠の心配はしなくてもいいと思う。

と思ったのは気のせいか。
だってもう受精しているのにねえ・・・今頃精子こられたって
卵子としては困るし・・・(笑


でも男からしたら要注意なところはある。
この前同僚とのみに行ったところ、同僚は今、妊娠4ヶ月の奥さんがいる。

その彼が言っていたのだ。

妊娠はうれしいけれど、セックスできないのが辛い。
 ちょとうかれていると浮気。。。なんてことはないけれど
 妊娠時にセックスしたくなる男の気持ちはわかる」


まあ、同僚とはセックス話でよく盛り上がるので
居酒屋で周りに人がいるにもかかわらず、そういう話をずっとしていた。


私も結婚したら妊娠時のセックスは我慢するだろう・・・常識で。
だからアダルトビデオでセックスしているところがすごく恐ろしい。

よく、できるなと。
感心してしまうところがある。


日本人の気質にあうセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

続きを読む

PageTop

「性格」も「顔」も「スタイル」も良い彼女をゲットする方法

「性格」も「顔」も「スタイル」も良い彼女をゲットする方法

といっても、実は・・・ショッキングな情報がある。
それは何かというと・・・あなたの理想の相手は

あなたの母親だ!!!!!


ショックだろう・・・嗚呼ショックだろう・・・


だって正確も顔もスタイルもよい彼女は
あなたの母親なのだから。


これには明確な根拠がある。
まず、あなたにとって顔のいい女と言っても
みんな同じじゃない。

一人ひとり細かいオーダーがある。
また、性格もいいといっても一般的にはおしとやかだが
ある人はいじめてくれる人などがいいという。


で、最も最悪なのが・・・これは結婚の話なのだが


結婚相手はたいていあなたにとって性格の悪い人
うまの会わない人と会う確率がものすごく高いということ。


恋愛の最中は気がつかないのだが
結婚してからそういうことに気がついてしまうものだ。


恋愛の最中はお互いねこをかぶっているから見えない部分も
結婚したらそういうところがはっきりと見えるようになる。

そしたらうそーとなきそうなところがある
あなたにとってうまのあわない性格を持った人が
結婚相手なのだから。


でも気にすることはない。
あなたにとって最高の人に代わりないのだから。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックスがうまい男の条件

セックスがうまい男の条件。
これは・・・性格いかんによらず、抑えるポイントを知っているかどうかに限る。
女というのは不思議な生き物だ。

どうして優しい男にもいじらしい男にも引かれるのだろうか?

それは、女には欲望が男以上にあるから。
セックスがうまい男はほとんどの確率で女だけでなく男にもモテる。
男がほれてしまう男になることによって、初めて女にもモテるようになるから

まずは同性にすかれることが簡単になる。
といってもどうしたらいいのか?


男としての魅力を付けるなら、優しさをみにつけることだ。
あるいはいじらしいところもみにつける。

この二つを持つことによって
女は以外とへえっと二面性にショックを受ける。

私は基本的にあほとまじめの二面性で女性と向き合っている。
だから、こういわれる


高尾さんって、馬鹿だと思ったら本当はまじめなのね。


こうやって二面性の演出がポイントになると個人的に感じている。
もちろんモテ手いる人はたくさん私以上にいるから

その人たちから勉強するといいだろう。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop
