FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

セックスにおける官能小説

私はみほを言葉でぬらした。
言葉でぬらすのはとても簡単だ。

何せあたかもぬれているようにさせればいいのだから。
そうすると、何もぬれていない健全な女の子もぬれるようになる

これが面白いのだ。
私は言葉で

「ほら、ぬれているでしょ、こんなにぬれているでしょ」

という。
そしたら相手の女性はぬれてもいないのにぬれた錯覚になる
その後セックスを実際にする。

セックスをするときはとても気持ちよく一気に攻めていく
そして後はフィニッシュに一緒に行くように

俺も俺も・・・


こうして俺たちはいった。


ちなみに私は指をちゅくちゅくといれながら、一気に早くやり
そしていきそうになったらやめる

そうすると・・・。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

感応称せ右派女性向けにあり

官能小説は読んでいて本当にうまいものばかりです。
官能小説を読むためにはきちんと背景を知っておかないといけません。


例えば、官能小説で
クリトリス、ヴァギナ、フェラチオ、アナル



こういったセックス
48手といったセックステクニック

こういった知識をちょっと必要とします。
しかし、セックステクニックに関してるのは
当然少ないです。

もちろんそこに作者のセックス体験もあるから
そこで女性がイったときは役に立つかもしれません。


セックスするときの出会いなんてまさに想像がないと無理です。
実際はやはりいろんなドラマがありますから。

そのドラマを通して得るものを書いていく。
私はセックスするときは官能小説のことなんて当然考えません。
官能小説を読んでいると、男は漫画のほうが好きです。

ただし、一人きりの世界に入ることができるなら
官能小説は向いていると思います。


基本的にセックスするときの状態は
ものすごく想像できますけれどね。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop
