FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

フェラチオで新たな発見が

フェラチオって男からすると気持ちいけれど
玉をなめてもらいました。

いやあ、今までは亀頭部分だけをかりっと味わってもらったので
玉をなめってもらい、加えてもらうとこれほど気持ちいいとは。

私、初めてやってみたんですよ。
玉なめ。
それは何度も知り合っている女性であり
普通のセックステクニックだとつまらなくなってきているので
お互い、いろいろとやってみることにしました。

そして玉なめしてもらったら
これが亀頭とはまた違った気持ちよさ。

基本的に大きいものを口に入れるようにずずっと
食べるような感覚。

これがとても気持ちいい。
基本的にセックスは女性にいってもらうのが
必要なんですが、私の場合は相手よりも私のほうがあえいでいます。

そしていっています。
私、恥ずかしいことに短小なので^^
それでも相手は私のことをきちんと読み取って

彼女なりのセックステクニックを使ってくれます。
その気遣いにとてもありがたいんです。

「うはあ。。。ああ」

私のあえぎ声。

いらないって。

失礼。
クンニリングスもちょっとなめかたを違えば
相手の反応が変わってくるんですよね。
そしたらこういうんですよ。

「ふう・・・いい」


もう肩をもんでいるのと同じ感覚になりますね
セックスは慣れてくると、ちょっとしたマニアックなものが趣味になってきます。
私もしばらく、フェラチオにはまりそうです。
もちろん私がするのでなく、相手にしてもらうほうね。



素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

フェラチオしていただくときの感覚

セックステクニックでここは男性というより女性なんですけれど
フェラチオってのも基本的に相手にさりげなく伝えることで

よりイきやすくなるんですよ、私が(笑


でも、本当は女性にこういう気持ちを持っていただきたいんですよね。

「ああ、相手がきちんと気持ちよくなっている」


セックスはコミュニケーションって
私の尊敬するAV男優がおっしゃっていました。

だから、コミュニケーションをとるためには
相手だけがイけばいいんだ。

自分だけがイけばいいんだ

そういう考えじゃなダメなんですよね。
そのところを快楽誘導セックス法を読みながらやっていくと

フェラチオひとつにもセックステクニックというより
本来こういうことがフェラだから・・・ただねだるんでなく
きちんとお伝えしないとだめだよって教えられた感じがしました。

本を読んでいて、そう思っています

で、フェラチオをねだる女の子はかわいいです。
いや、していただくことだけにすごく感謝です。


何しろ、セックステクニックといえども
所詮はカレーライスのスパイスと同じで
基本的にはお互いきちんとコミュニケーションできていないと

セックステクニックなんて何の意味もないですから。
とにかく気持ちよかったですよ。

フェラしていただいたときのそのときは気持ちいいったら
ダメですよ。


本当のセックスをして深い仲になるなら
こちら→現役グラビアアイドルが衝撃伝授! 快楽誘導セックス法

PageTop
