FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

女性がマジでよがってしまうセックステクニック

セックステクニックといってもいろいろありますよね。


俺がとあるグラビアアイドル(師匠)から教えていただいた
セックステクニックで一番気に入ったものをお伝えします。
FC2ランキング


まず、セックステクニックで最も大切なのはクンニリングスだって
教わりました。


クンニってもちろん女のあそこをなめる行為なんですけれど
それが俺の場合、なめてもぬれなくて

それを師匠にお伝えしたらこっぴどく叱られました。


「そんなやり方だから、相手が気持ちよくいかなんだよ。
君の性格はちょっとがさつだから、そこを利用してクンニすればいいのよ」


そして師匠から教えていただいたセックステクニックを元に
クンニリングスをやってみたところ


俺「それ・・・●●●(あまり恥ずかしくていえません)」

女「はやく・・・やって」


というふうにぬれたんですよ
師匠に教えていただいたセックステクニックで。


最初グラビアアイドルか・・・かわいいなと
思って手に入れたのですが

しかし、師匠のクンニの特殊なやり方を教えていただき
「ああ、これで女性はイくんだなあ」

って反省しています。
でもおかげで、今ではクンニさせずにクンニしていますよ。


こちらがクンニをすることなく、相手がしたくなる・・・セックステクニックの一つです。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

セックスにおける気持ちよさとは?

セックスにおける気持ちよさといったら
やっぱりセックスした後の快感だろう


あの快感を童貞時代は何も知らなかったけれど
あの味を知ったら急にやめられなくなってきた。


というか、あの味は今すぐ味わったほうがいい。
なぜかというと、あれを味わうことがないと、人間生きている意味なんてないからだ


詳しいことはここからどうぞ

PageTop

かぜ引いたときはセックスがしたい

かぜひいたときほど、人肌を求めてしまうものだ。

私は今日、風邪を引いた。
かぜひいて動けない。
そのとき彼女がこういう

「馬鹿なのによくかぜひくね」

ほっとけ。
私はそういった。
しかし、彼女はくすくすと笑う。

私はそういう彼女を愛している。
基本的にセックスも風邪引いたときや病気になったときに
なんだかんだいいながら
看病してくれるのが好きだ


セックスはテクニックだけじゃなく
こういったところもかかせなくなる

風引いたときのセックスは・・・気持ち悪くなるが
温かくなるものだ

PageTop

英雄は色を好む

最近、英雄は色を好むということがわかった
英雄になると好奇心が強くなる

そうなると女性への関心ごとも自分への関心ごとも増えてくる
私にもさえない部下がいるけれど

さえない部下をいろんな意味で指導したら
この前一人の女の子をナンパでゲットしたとうれしい報告をした。

ナンパというのは簡単なもののようで結構難しいところがある
私の場合はあくまでも気軽に声をかけてから

こちらのペースにもっていき
その後セックスだが・・・このセックスもテクニックがないと
いけない


セックステクニックを身につけると
最小限の疲労で相手を最大限にいかせることができる

私はよくいかせられている側だが・・・。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックスにおける化学

セックスは基本的に科学だと私は思っている。
というのもセックスすることはとても気持ちいい。

けれど科学なので
ちょっと計算を入れないと、相手はいってくれない

感情だけではいかないのも事実だし
計算だけでも行かないのも事実だ。


だから、面白いのだ。
時々アダルトビデオをみて思うことがある。

やはりあれが演技だといっている女子はすごいと。
ちなみに超快楽誘導法で実際にセックスした女性は
みなすごい形相でいってしまう。


この形相が本当にすごい。
だから、女優のエッチとは全く違った世界を観ることができる

うそじゃない。

PageTop

セックスにおいて結構しんどくかんじたとき

セックスはしているときが面白いです。
でもしおわったあとは一気にしぼんでしまいます
何というか・・・1日が終わってしまったという感覚に近いです

セックスしてるときに一番楽しいなってのは挿入時。
あのときの快感は本当にたまらない。

あれしたらオナニーなんてできなくなってしまう。
童貞だった頃はよくそこをオナニーしながら妄想していたものだが

今ではセックスすることで解決している。
セックステクニックには色々とあるけれど

やはり愛撫の仕方の指テクニックもさることながら
クンニリングスのやり方一つを取っても最高である。

クンニリングスってただやればいいというものじゃないから
いろいろと舌をうまくやって行うことが大切にナル


まあ詳しいことはこちらにて
素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

不況でもセックスは温めてくれる

セックスは人肌か恋しくなるから
すごく温まる

セックスしているときになぜ
私は女性が母親に見えてくるのだろう

セックスしているときの挿入はたまらなく
気持ちいけれど、相手は気持ちいいのか?

セックステクニックを使っても
時々自分が先にいってしまう

セックスは面白い
でも納得いくセックスができないとつまらない


ということで、本日は詩の部分を


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックスにおける相性

セックステクニックではいかせることだけを意識したらいけません。
だってセックステクニックにおいて大切なのは

お互いの気持ち。

ということで、後輩がまた相談に来ました

やはりセックスでいかせるにはどうしたらいいだろうか?
この前クンニリングスをある方法を使ってやったら
いったんだけれど、あまり交際がうまくいっていないとのこと


どうしたらいいのだろうか?


まあ、セックスで一度切りでも
やはり場の盛り上げというのは大切なものがある

これがないと、意味がないものだ
私は一度きりの関係をうまくやっている人を知っているが

その人のテクニックというのはとても単純なもの


やはり最小限の体位を知っているだけであり
基本的なことはかかさずおこなっているとのこと


とにかく恋愛の達人になればなるほど
本当に恋愛しているのかどうかがわからなくなる

それくらい笑えるものだ




PageTop

女性に笑いとるセックス

ちょっとハメとり動画を見ていたときに思ったことがある

セックス殺人事件
被害者はミユキ(その女性の名前、たぶん仮)
被害状況、ザーメンをぶちまけられてよがった顔

凶器はなにか?
セックス殺人事件、凶器はお○○んちん

と、女性が素直に答えていたのが笑える。
セックスしているときにもちょっとした笑いは必要だと思っている

私の場合はセックスと言っても最近は
普通にデートや普通に話をしているのと何も変わりないのだ。

だって、セックスといえど普通のコミュニケーションなのだから
だから、そこに変わりはない

ただ、うまいなあと思ったのはとっている男の声と
その相手を笑わそうとする努力である

セックス殺人事件なんてよく思いつくものだ
私は普通そんなこと思いもしなかった


こうやって笑いを取るというのは男にとって必須項目となりつつあるだろう

そう思わない?


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ

PageTop

セックスはなんでアダルトなのか?

今日は本当にどうでもいい話題。
どうしてセックスというと、アダルトなのか。

私は最近セックスというのは夫婦の仲をよりもつための
最高の手段だと思っている

そりゃアダルトビデオのように単なる見世物だったら
あれはアダルトになるけれど


そうでなかったら恋愛においては必ず大切なものだ、
女性の肌はとても暖かい。

でも私からすると、母さんを思い出すのだ。
母さんの肌・・・あ、ちなみにセックスしたとかって話じゃないよ。

子供の頃、よく甘えていた記憶がよみがえる。
ああ、永遠に母親には叶わないなあと思っている

ところでセックスするときというのは本当にただやるというとなると
なぜか相手はいってくれない。

でもこの考えそのものが最近傲慢だってことを思い知らされた。
セックスはよくテクニックだというが

女性からするとテクニック以上に本当にこいつとよりそっていいのか
そっちを求めているんだろうな・


男よ、がんばれ

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ

PageTop

デート時に欠かせないサプライズ

セックスする前からセックスは始まっている。
これは私の持論だが、その証拠として

セックステクニックを効率よくするには
セックスする前に色々とやらないといけないことがある

それはデートだと
相手といいムードを保つことだ。

ムードも保てないのにセックステクニックをみせても
相手はいくわけないのだ。

理由はとても簡単だ

相手は絶えず何かの不安があるから
それを取り除くことをしないといけない

基本的にあなたがSでもMでもそこは男の役目だ
男は単細胞だが、女は多細胞である

だかr、あ男は問題が結構単純に解決するが
女性はそうもいかないのだ


私としては気をつけることはたくさんある
やはり相手の機嫌はとることはしないけれど

相手の悩みには真剣に向き合う

これくらいできないと夫婦にもならないものだ

PageTop

初めていったとき

初めていきました

ということを後輩からきいた
無事童貞を卒業できたとのkとおだ。

私はおめでとうと言ったら相手は笑った
童貞を捨てるというのは大人になると同時にセックスの楽しさと
セックスの悲しさを知るときだ

私はなぜかセックスの楽しさを知ったものの
同時にセックスってなんだかむなしいなって思ってしまった

それからちょっとセックスを拒むようになった
だって、むなしいから。

言葉では説明するのも難しいが
セックスしていてむなしいと感じたのだ


しかし、最近は面白く感じる
それはセックスもやっているときに色々とやることがわかってきたから

セックスは面白い。
例えばクンニリングス一つにおいても色々なテクニックを試すことができる
この試して相手が感じたらすごく気持ちいい

セックスするならこういったテクニックは追い詰めておくといいぞ

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

M君が望む本当にしたいセックスとは

私の知り合いにM君という後輩がいる
彼もセックスをしていてある悩みにぶつかっていた

それはセックスで相手がいかないというのだ
私はいってあげた

私「いかないって何かしたのかい」

M「いえ、きちんとセックステクニックマニュアルにしたがってやったんです」

私「ほお、それはどんなものかな」

M「クリトリスをなめるときは○○しながらなめて
  フェラは我慢して」

私「いかないから男として問題が台無しだな」

M「そんな子といわないでください、先輩」

私「そうだ、M、きちんと相手はいたわっているか?」

M「もちろんです」

私「じゃあ、時々喧嘩はしているか」

M「いえ、していません」

私「そこだな」


実はセックスも大切だけれど喧嘩することによって親密度を上げるのも大切だ。

PageTop

キレイとブスの区別

男ならきれいな女とキスをしたりセックスをしたりするだろう
やはり私としてもキレイな人としたいものだ

と言ってもこれは女性には失礼な話そのもの
でもあえて失礼ながらも言わせていただくと

キレイな女性とそうでない女性の区別はやはり

自分で自分を打つ苦している努力を怠っているかどうかになる
そもそもそういうのは話をしていればわかるというもの

キレイな人はあまり化粧してなくてもキレイだが
ブスはどんなに化粧してもブス。

後、会話しているときにもわかるものだ
モテるひとは会話一つで相手がきれいかブスかも見抜く

まあ、私の知り合いはきれいなら性格悪くてもいいというが
私はそういうのは嫌だ。

何しろセックステクニックの一つはきちんとしたコミュニケーションだ。
コミュニケーションなくして
きちんとしたセックスなんてできないと確信している。

そう思わないか?

PageTop

セックステクニックの前に男の心理分析

今日は男というより女性に向かってお話します。
セックスする男手気持ちよさそうな奴はどういう奴か。

例えば話のうまい男。
話のうまい男はあなたがどんな感情を持って対抗しても
必ずあなたを虜にしてしまう。

なぜなら相手が怒ったらおそらくあなたをさらに挑発するだろう。
あなたが微笑んだらすぐになれなれしくなるだろう。

このように女性というのは常に男性から狙われる存在なのだ。
私は女性と話をするときは基本的に

何気ない話からスタートする。
何しろ、何気ない話ってのが面白く相手の心にはいるからだ。

この何気ない話。
セックステクニックにおいてもかかせないものとなる

男が基本的にリードする生き物だけれど
女性もきちんと手伝ってあげないと男は気持ちよくなることなんてない。

ほとんどとあるサイトでは男が悩んでいるように思えるが
実はお互いいかないというのは何かしらの精神的な問題がある

そっちを解決したらおそらくセックスはいい方向に進むだろう。
まあ、男としてもここはセックステクニックを用いるわけだが・・・。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

なぜ振り向いてもらえないのか?

まあ、これはセックステクニック以前の問題なのだが
女に振り向いてもらえないと嘆いている男が多いとか。

原因を聞くと、いや、彼らと話をしてみると
本当に一つのことがわかるのだ


それはこっちの話をきかない。
こっちが話をすると、わかっているよと怒る。

それで相手は「俺に話しかけてくれない」
と悩んでいる

そらそうだっつーの。


だって考えてみてよ。
女性は何を求めているのか。

あなたと話をすることで、何かを分かち合ってほしいのだ
しかし当の男ときたら、分かち合おうとしないで
ただ、相手をストレスのはけ口程度にしか思っていない

それで女性が寄ってくると思ったら大間違いだ。


まあ、女性はセックスできればいいとかだったり
ナンパできればいいと思っている人は大半だろうけれど

女性がそれでいいなr何も言わない
でも彼女の予定の人にはそういう単純な人間になってもらいたくない


こんな私のブチ切れも久々に出たこのごろでした


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

夫婦の営み

私は彼女とまだ結婚していない。
しかし、気分はすでに結婚しているかのようなものだ。

私の友人はすでに結婚している。
だから、ああ、もうそういう年なのかあ
と、思ってしまうのだ。

年を取るのは早いこと早いこと。


その彼女だかが・・・私の友人は妻がいて
セックスをあまりしなくなると、なんだか夫婦仲が悪くなっているとの事だ。

彼は共働きだ。
だから、妻のほうが疲れてセックスしたくないらしい。

基本的に人間疲れるときって心から仕事をやっているか
上司などの然り、お客の叱責によって

精神的にまいった状態になる。

だから、そういう時はどうしているのかといったら
彼は何もしていないとの事だ。

夫婦の営みってのはお互いの気持ちをぶつけ合うにも大切だ。
でも気遣う必要はないと思っている

だって、相手の都合でかっかしているから。


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックス後の反省

セックスはただしたらおしまいじゃない。
むしろセックス終わったらいつも反省をしている。

例えばもっとここでクンニリングスをしておけば気持ちよかったなあ
例えば、あそこの挿入でもっと激しくやっていれば・・・

と、最近思うようになったのも
やはり相手の顔をみてそう思うからである。

昔はセックス終わってシャワー浴びて寝ただけなのだが
今はそうもいかない。

なれてくるとマンネリしてしまうのがセックスの悪いところだが
反省を見つけてもっとここをこうしてみようと思ったら
セックステクニックは上達するものだ。


私もいろいろと快楽誘導法を基にしながら
試行錯誤しているが、これからちょっとクンニリングスをうまくやってみたら
相手は面白いようにいかなかった。


こういうときほど基本に返る必要がある。
そして基本に返って何度も振り返る必要がある。

振り返りながらセックスする。
相手は今日はセックスしたくないらしい

毎日していれば、それはあきるというものか。


ところで、量快楽誘導セックス法を試してから変わったことがある
相手が少しずつ優しくなったことだ。


そんな馬鹿な・・・と思うかもしれないが、本当の話だ。
セックステクニックはこういうところで使えるとは全く思わなかったものだ。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックステクニックばかり書いていますが

セックステクニックノウハウや体験をひたすら述べていますが
セックステクニックは男と女がよりよい関係を築くとき、
また、将来結婚するときは必ず必要になります。

女性からすると、セックスのできない男や
セックスの下手な男ってたいしたことないって見られてしまいますから。


男は女に甘えたいんですが
女は男に甘えさせたいのです。

もちろん自立する男が好みってのもいますし
ひもが好みってのもいますから、一概に何ともいえませんが

どっちにしろ、男は基本的に女に甘えたい生き物です。
身近な例だと母親になりますね。

母親に甘えるというのはある種のセックスですね。
何しろ付き合う人が彼女そっくりなんですから。


とはいえ、セックステクニックというのは
女性に見下されないためにみにつける最低限のものです。

私自身、快楽誘導セックスに出会っていなければ
普通に女性を無理にセックスをさせていかせるだけしか考えていませんでした。

その頃相手と喧嘩ばかりしていましたからね。

でもセックステクニック上昇についたら
なぜか男女の問題はお金を残して解決してしまった。

セックスってやはり深いコミュニケーションなんだなあって
深く意識します。


というより、私がまたやっていて
実際に役立ったので、セックスで女性をいかせるだけでなく
虜にするなら身につけておかないといけませんね。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ

PageTop

愛を確かめ合うたった一つの方法

あんたは彼女と愛を深めるたった一つの方法を知っているだろうか?

実は私がよくやることなのだが
これをするかしないかで、セックスをするときのおいしさが違ってくるものだ。

それとは何か。


それは・・・明日、昼ごはんは何を食べようか?


で、このとき相手が笑いながらもすぐに返答したら
セックスが美味しくなる。

セックステクニックをふんだんに盛り込んでやったら
相手が驚くほどいってしまう。

しかし、相手がぽかーんとして
何も答えなければ、これはしくじったものとなる。


どこが違うのか。
それはたった一つ。
そう、信頼関係の深さだ。


たいてい夫婦なら昼はなに食べるといったら
すぐに出てくるだろう。

しかし、まだまだ信頼関係ができていないときは
こういうのが出てこないのだ


もし、モテたいのだったら
こういったところを意識しておくと

面白いほど、女性が振り向いてくれるようになる。
もちろんセックステクニックで淫乱な女性となって相手にするのも
お互い愛を深め合うのもあなたしだいだが・・・。

ちなみに私はあまり淫乱な人は好きでない。
どっちかというと、私が淫乱になってしまうほうがすきなのかも。


あ、最後の言葉は忘れてね

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニックへ

PageTop

セックスは基本的に男がリードしているようで・・・

心が豊かになるセックスってあるんですよ。
それは女性のなすまがままにすること。
そして自分からするのでなく
相手の反応を見極めて、自分もいろいろと愛撫すること。


これが私にとって最も面白いセックスとなっています。
私はセックスにおいていろんなテクニックがございますけれど

この前、飽きたということを書きました。
でも、飽きたとしても実際は飽きていないんです。


何せセックスしたとき
新しく飽きないところを見つけてしまいましたからね。


その部分をみつけたとき
相方の表情がかわいいことかわいいこと

いつもみていてもかわいいなと思うのですが
さらにかわいくなりました。

ちなみに彼女からはセックスが終わったらベットの中で
ある種の反省会を開いています。


そのとき、ここがよくてここが悪かったと
たくさんいわれますがから、ちょっとむっとします。

でも、布団から出るのはお互い嫌なので
固まって寝ています。

そしたらいびきが・・・
という形で彼女とセックスするのが楽しい日々です。
独身時代、女なんていらねえと思っていたのが
今では・・・

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

たまには違うセックステクニックを

セックスは慣れてくるとどうしてもワンパターンになります。

こういうときは素直に他のテクニックを試すのが一番です。
何しろ、セックステクニックは毎度同じだと飽きてしまいますからね。

といってもセックステクニックはタダ男女で楽しむのと
愛を深めるのに楽しむのと二つあります。

基本的に楽しむセックスはいろんなテクニックがあります。
48手はまさにその極意でしょう。

しかし、普通に愛を深め合うセックスならそういう必要はありません。
特に普通のセックス、知り合って初めてのセックスは

そこらの細かいテクニックなんていらないです。
セックステクニックはすべて気持ちよくさせるための手段ですが
同時に今までので物足りないのは愛よりも
タダの楽しみのほうが多いですね。

こういつときはそろそろ男としてもMに目覚めるときです
どっちにしろ、いじられるのが快感。
いじっているのが快感という二つの種類があります。

過去にいじめられていた人はセックスをするとSの喜びがわかってきます。
で、いじめていた人はMに目覚めるかもしれません。

いずれにしろ、セックステクニックは最初は基本を。
慣れたら他のを試してみるといいかもしれませんね


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

感じるところは女性にきいたほうがいい?

セックスで感じさせるには
やはり女性からこっそり聞くのが一番


ということで、セックスのことについては男よりも
女に聞くのが一番です。

といってもどうやって聴けばいいのかなんてわからないですね。
だから、ここではそっと仲良くなってから尋ねるのです。

例えば、飲み会や合コンなどで
まずは女性と仲良くなるために、自分から話をしていきます。

そして話をしていって
さりげなくよったら、相手に本題を尋ねます。

私「ねえ、セックスって気持ちいいよね」

女「うん」


ここで、うんといったら私と女性の信頼関係ができています。


私「セックスで気持ちいいところってどこ?」

女「それは××よ」


こうやって答えてくれますよ。
セックスに誘うときもこうやって答えながら
徐々に二人きりになって、そして後は;・・・


セックステクニックがないと
やはり、女性はある意味ペットになりませんから。


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

後悔するセックスをしないために

後悔するセックス・・・男からするとこういうことはわからない
でも女からするとこういうのはかなり敏感に感じるものだ。

男と女の違いはセックス一つにおいても違うものだ。

男は基本的に細かいことには感じない。
もし感じるとしたらセックスを相当しているか、女性に対して
特別な目線をもっているかのどちらかである。

要は女の脳みそってモノを理解しているってことと
セックスの後も気遣いを忘れていないってこと。


それにしても挿入後は気持ちいいからついつい先にのびてしまうが
本当は伸びる前にできるだけ気遣いをすることで少しは後悔を減らすことができる。

とはいっても、
セックステクニックがしくじれば、やはり女性は後悔するものだ。

そのための最低限セックステクニックを付ける必要はある。




ちなみに女性が最も後悔するものといえば
セックスしているときにこいつとは相性がよくないなと感じて
さめてしまうものだ。


セックスにも相性がある。
そして相性が合わないものはとてもじゃないが、やっていて辛いと感じるようになる
セックスも楽しんでもらうものと思ったらね。


私の場合は時々先にいってから、合わない場合がある。
だから、そういうときだけちょっと後悔する


素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

加藤鷹さんのテクニック

加藤鷹さんといえば、とてもセックスの上達な人として有名ですが
彼もいろんなテクニックを持っています。

私は機会があってこの前借りたのですが
加藤鷹さんのセックステクニックは素晴らしいところがありました。


しかし、しかしですが・・・
女性はセックステクニックばかりを求めているのではないのです。

加藤鷹さんもおっしゃっていますが
セックスは体のコミュニケーションです。


すなわち、コミュニケーションのないところに
気持ちよくいくためのセックスなんて存在しないってところでしょう。


男は女をいかせることに集中してしまいます。
しかし、そんなのじゃ女は演技として受け入れてしまいます


本当に気持ちよくなる人がいるんですよ
私の知り合いにも


そいつはすごい会話がうまいんです。
そして男の私ですらほれてしまいたくなる(汗


で、何でそれだけ話が上手なのか?
実はセックスはする前から始まっていて
ぬれることはともかく、話一つで相手をいかせることのできない人と
やったとしても、無理だろというのが答えなのだとか。

私もそれまでセックステクニックがあれば
女性はかってに行くものだと思っていたんですよ

でも、実際はあまり感じないって言われたんですよね。
だから、それを克服するためにいろいろとテクニックを試したのですが

それでもなかなかだめで・・・


そういうときに快楽誘導セックス法に出会って
目が覚めたってところでしょうか。


ちなみに現在、セックステクニックでは
加藤鷹さんのような秘儀はあまり使っていません。

最低限のことしかやっていないです・・・そこを突き詰めているんで(笑



素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

女性が喜ぶ愛撫で気をつけること

女性が喜ぶ愛撫の仕方ってあるんです。


それは女性にせめさせること
セックスでもわかるんですけれど
女性は基本的に強いです。

何というか・・・男は精子をだしたらばててしまうところがあるのに
女性はよがってあえいでも
まだこれでもかというくらいくる。

女のすごさが見えます。
愛撫するときは優しくすることをまず意識すること。

女性を宝物のように扱うことが大切ですね。
まあ、私は基本として女性にリードされているので
好きなように逆にいっているんですがね。

男なのになぜかいかされているところがうれしいのか恥ずかしいのか。

本当にわからないものです。

女の愛撫の話なのに私がいってしまう話を書いてどうするってことですね
クンニリングスするときも基本的には緩急を付けることですね。

ゆっくりなめる割合を7としたら早くなめる割合を3とする。
私の場合はそれで女性のほうが刺激をより求めてやってきます。

いつもゆっくりだと感じなくなりますし
いつも早く強引だと女性は拒否反応を示します


だから、ゆっくりとそして時々早く即効で。
これが女性愛撫のコツですね。


もっと詳しくやる方法があるんです。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

快楽誘導で久々によがらせることができました

快楽誘導セックス法を使って久々に女性がよがりました。

ということで、この前電話で知り合った女性と話をしてから
居酒屋でうまく話をして、その場で意気投合して

気がついたらホテルに足を運びました
相手もセックスすきということで早速キスからクンニリングスへ

クンニリングスはじっくりといじるようにやっていました。
その後普通に挿入。

挿入したときにあーーーあーーーとすごい驚くようなあえぎ声で
私はびっくりしました。


あーーーあーーーと奇声をあげるセックスをして
ちょっとやっているほうが驚きましたが

その子は芸能人の●ソノに似ている子。
こんなおっさんがこんな若い子とできるのは幸せの何者でもないです。


で、セックスを終えた後
私は言いました。

「君はいきやすいんだね」

「ええ、でも高尾さんは久々に気持ちよかったわ」


こういう言葉が一番うれしかったり
最後にメルアドをとって、またしようかな・・・と


ちなみにセックステクニックはこれを突き詰めていけば
いいってことになりますわ

詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

セックスマニュアルを通じて得たもの

セックスって結構やった後、自信をなくしますよね。

特にセックスしているときに女性がイかないとなると、男としては
尊厳と自信を失ってしまいます。

ああ、俺のセックステクニックが下手だからかなあ。
ああ、俺のセックスって本当にだめだなあ。
この子と付き合うということそのものが恥ずかしい。


セックスで女性がイかないのは結構男として不安を持つだけでなく
女性もかなりその男を見下すような視線とがっかりする視線を送るんですよね。


そのおかげで、せっかくセックス前までいいところなのに
セックスし終わったら別れるってことは結構あるんです。


本当にセックステクニックをある程度もっていないと
好きだった人でも別れてしまい、男として情け内。


しかも、もっともセックスで痛いのが
自分の本性を相手に伝えてしまうんですよ。


セックスは基本的に
前2割
最中6割
アフター2割と言うのが女性が言う「最高」のテクニックなのだそうですが

多くの人は(私もそうだったのですが)

前2割
最中8割
アフター0

ということで、セックス終わったら自分は倒れるんですよね。
その結果として、女性にこう思われるんですよ


「ああ、こいつと付き合っていると、私は雑巾のように捨てられる」


女性にこう思われたら男として情けないだけでなく
自分の本性は「お前と俺の関係はセックスしたいだけの道具、ペット」

と思われるようになります。
そうじゃありませんよね。

もちろんペットって割り切っているなら話は別です。
でも、本当はより深い付き合いをして結婚まで行きたいですよね。

そうじゃなくても、相手の女性に喜びを与えて
未知なる快楽に誘ってあげたいですよね。


でも・・・セックステクニックと肝心の自分が早漏、短小その他。
これらのおかげで女性をイかせることができない。


それで、どうしても男として自信をなくしてしまい
しかも相手からセックスをせがまれることなんてなくなります。


セックスせがまれない男は正直

「あんたのセックスつまらないから、あんたと付き合う価値ないわ。
 だってあんた経ただけでなく、私もこういう風に付き合うんでしょ」


と、セックスを通してあなたの人間性をはっきりと見られるのです。
こういう方法になると、別れが待っています。


そこで・・・

きちんとしたセックステクニックを使って行うことで
相手をいつもと違うようにイかせるだけでなく
何度もセックスしたくなり、あなたが短小早漏でも

女性が関係なく喜ばせてしまい、未知なる快楽に誘い
そして、あなたと結婚までゴールしてしまう

あるいは既婚者なら久々に奥さんの気持ちがよくなり
あなたの頼みごとを聞きやすくなる方法があるんです。


たかがセックステクニック一つで。
それはとある現役グラビアアイドルのセックス方法です。


まあ、私もこれを手に入れて彼女にメールを送りました。


「彼女をイかせることができません。
 別に早漏ではないのですが
 彼女がぬれなくて、しかも挿入時には痛いと叫ぶ始末です。
 どうしたら彼女を喜ばせるセックスができるんでしょう?」


こう質問送ったんですよ。
それは私、男ですからね。
こんな優しいメールで返ってきましたよ。

「残念ながら、まずはその方(彼女)と××してみてください。
 そこをきちんとやっていますか?
 
 セックスしているときがセックスじゃありません。
 セックスする前からすでにセックスは始まっています。 
 高尾さんはキスして服を脱がして裸にさせて・・・からがセックスだと思っていますが
 本当はそうではありません。
 
 セックス前からセックスは始まっているのです。
 テクニックは付き合うところですでに始まっています。
 次にキスするときと実際にセックスしてクンニリングスするときですが
 高尾さんは最初、優しくその後強くやったりしていませんか?
 もしそうなら・・・」


このメールにびっくりしました。
そして反省しました。


イかせることに集中していたのですが
本当はイかせることよりも、きちんとコミュニケーションとるほうが大切だったんだって。


ちなみに彼女はグラビアアイドルですが
グラビアアイドルだからと言って、本当にセックステクニックなんてあるの?
と思うかもしれません。

でも、彼女の言うとおりにやっていって
1ヶ月もすると、あれほどイかなくてさめた視線と悲しむ視線で私をみていた
彼女が、最近いろんなサービスをしてくれるようになったんですよ。


正常位はとっても気持ちよくなりました。
普通にピストン運動をするだけじゃだめなんですね。

というより、ピストン運動そのものが、彼女がぬれなくなり
しかも彼女に嫌われるひとつを作るとは思いませんでした。


本当に恐ろしいですわ(汗



後、「●●●するのがポイントですよ。
   女性はストレートを求めていません、●●●を求めているんです」


このとおりにやってみたら、まかさ普段きついところがある彼女も

「お願い・・・・やってよ」と、まさかそんなせりふが出るとは思いませんでした。
ちなみに彼女はとても厳しくて、甘えん坊の私からすると
しっかりものの本当に惚れている子です。

キレイだけでなく、芯がしっかりしている。
でも、そんな子tが「お願いだから」とせがまれるのは

うれしいと同時に恥ずかしさも感じました。


セックスって今までやってきたことって実はセックスでなく
ただのオナニーだったようです。


女性と性交渉するのがセックスじゃないんです。
ただの性交渉は男のシコること、オナニーと同じなんです。


このことを彼女の教えてはっきりとわかりました。
だって快楽度が本当に違うんですもの。


一人でイくときなんて、イったなんて気持ちしませんが
アイドルに教えていただいたセックステクニックを使ってセックスしたら

脳みそがとろ~~~んととろけるんですよ。
本当にオナニーなんてもう、したくなくなりますよ。


本当ですって。


正直、本やDVDのセックステクニックも使えそうなんですが
とある女性のマニュアルに教えていただいてよかったです。


以外と優しくてちょっと厳しい方でした。
そんな、とろ~~んとなり、相手からせがまれるセックスをやって
彼女を未知なる快楽に誘い、付き合いを深くしたいなら
今すぐ手に入れたほうがいいです。


この女性に教えてもらうまで
女性の心理や視点というのを見下している恥ずかしい自分がいました。

セックスでイかないのはたいてい自分のセックステクニックだけでなく
自分の普段の彼女との接し方にも原因があります。

これは本当にうそじゃありません。
このほか、彼女からセックステクニックで教えていただいたことで


女性が惚れてしまうのはクンニリングスのやり方一つにかかっている

どんなに顔がブサイク、モテなさそう系でも
 全く関係ない、女性がみるたった一つの●●攻め

女の子がエビ反りになる、●●筋の攻め方

舌一つでフェラチオしていただくテクニック

女性だからこそわかる、女性が思わず惚れたくなる男性の共通事項

ピストン運動は自然と女性がセックスしたくなくなり、別れたくなるサイン。
 女の子の●●サインを見逃すな!!

バリエーションを知っているからと言って、セックス上手だとは限らない。
 女性が喜ぶセックスは実を言うと、たった3種類

「なんで・・・そこやってくれないの」強情でタカピーお嬢様タイプが
 従順な犬のようにねだってしまう●●しテクニック



ほかにもありますけれど
さすがに最後の奴だけはやろうと思いませんでした。

というのも彼女の従順な犬姿は見たくなかったから。
でも、ここに述べているのは1ヶ月の間にやって成果のあったものであり
同時にセックスしていて確信を持ったところです。


私がそうだったので言えますが
あなたは脳みそがぽわ~~んとなるセックスしてみたら
本当にセックスに対して、人生が変わったような感じしますよ。


もう・・・オナニーのように一人だけ気持ちよくなるなんて事はなくなるんです。
本当のセックス彼女が導いてくれます。

ぜひ、あなたのセックステクニック
脳みそからお互いぽわ~んとなるセックスを体験してください。

今すぐぽわ~んとなるセックステクニックを体験する

PageTop

セックスがうまい男の条件

セックスがうまい男の条件。
これは・・・性格いかんによらず、抑えるポイントを知っているかどうかに限る。
女というのは不思議な生き物だ。

どうして優しい男にもいじらしい男にも引かれるのだろうか?

それは、女には欲望が男以上にあるから。
セックスがうまい男はほとんどの確率で女だけでなく男にもモテる。
男がほれてしまう男になることによって、初めて女にもモテるようになるから

まずは同性にすかれることが簡単になる。
といってもどうしたらいいのか?


男としての魅力を付けるなら、優しさをみにつけることだ。
あるいはいじらしいところもみにつける。

この二つを持つことによって
女は以外とへえっと二面性にショックを受ける。

私は基本的にあほとまじめの二面性で女性と向き合っている。
だから、こういわれる


高尾さんって、馬鹿だと思ったら本当はまじめなのね。


こうやって二面性の演出がポイントになると個人的に感じている。
もちろんモテ手いる人はたくさん私以上にいるから

その人たちから勉強するといいだろう。

素晴らしく単純で女性が何度もオーダーするセックステクニック
詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop
