FC2ブログ

セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授!

超快楽誘導セックステクニック~現役グラビアアイドルが衝撃伝授! その教えていただいたことを私が実体験告白を元にお伝えします。



PageTop

女性がマジでよがってしまうセックステクニック

セックステクニックといってもいろいろありますよね。


俺がとあるグラビアアイドル(師匠)から教えていただいた
セックステクニックで一番気に入ったものをお伝えします。
FC2ランキング


まず、セックステクニックで最も大切なのはクンニリングスだって
教わりました。


クンニってもちろん女のあそこをなめる行為なんですけれど
それが俺の場合、なめてもぬれなくて

それを師匠にお伝えしたらこっぴどく叱られました。


「そんなやり方だから、相手が気持ちよくいかなんだよ。
君の性格はちょっとがさつだから、そこを利用してクンニすればいいのよ」


そして師匠から教えていただいたセックステクニックを元に
クンニリングスをやってみたところ


俺「それ・・・●●●(あまり恥ずかしくていえません)」

女「はやく・・・やって」


というふうにぬれたんですよ
師匠に教えていただいたセックステクニックで。


最初グラビアアイドルか・・・かわいいなと
思って手に入れたのですが

しかし、師匠のクンニの特殊なやり方を教えていただき
「ああ、これで女性はイくんだなあ」

って反省しています。
でもおかげで、今ではクンニさせずにクンニしていますよ。


こちらがクンニをすることなく、相手がしたくなる・・・セックステクニックの一つです。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

セックスにおける気持ちよさとは?

セックスにおける気持ちよさといったら
やっぱりセックスした後の快感だろう


あの快感を童貞時代は何も知らなかったけれど
あの味を知ったら急にやめられなくなってきた。


というか、あの味は今すぐ味わったほうがいい。
なぜかというと、あれを味わうことがないと、人間生きている意味なんてないからだ


詳しいことはここからどうぞ

PageTop

かぜ引いたときはセックスがしたい

かぜひいたときほど、人肌を求めてしまうものだ。

私は今日、風邪を引いた。
かぜひいて動けない。
そのとき彼女がこういう

「馬鹿なのによくかぜひくね」

ほっとけ。
私はそういった。
しかし、彼女はくすくすと笑う。

私はそういう彼女を愛している。
基本的にセックスも風邪引いたときや病気になったときに
なんだかんだいいながら
看病してくれるのが好きだ


セックスはテクニックだけじゃなく
こういったところもかかせなくなる

風引いたときのセックスは・・・気持ち悪くなるが
温かくなるものだ

PageTop

英雄は色を好む

最近、英雄は色を好むということがわかった
英雄になると好奇心が強くなる

そうなると女性への関心ごとも自分への関心ごとも増えてくる
私にもさえない部下がいるけれど

さえない部下をいろんな意味で指導したら
この前一人の女の子をナンパでゲットしたとうれしい報告をした。

ナンパというのは簡単なもののようで結構難しいところがある
私の場合はあくまでも気軽に声をかけてから

こちらのペースにもっていき
その後セックスだが・・・このセックスもテクニックがないと
いけない


セックステクニックを身につけると
最小限の疲労で相手を最大限にいかせることができる

私はよくいかせられている側だが・・・。


詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop

目と目が合うだけで

女性は目と目が合うだけで
即ナンパ。それが私のクセだ


今日はちょっと女の子と目が会ったからすぐに話をした。

話の内容は相手の売り込みなのだが
私はすぐにこういった。

「かわいいですね、あなたのほうがよりきれいですね」

これをいったら相手は引いてしまったl。
まいったか、ではなく


まあ、相手も仕事で声をかけてくれたので
その仕事の合間、喜んでいただけたらいいなって感じだ。



基本的に私はほめることしかしない。
だって、ほめるのは最大の修行だと思っている


女性とセックスするときもほめることをしないと
相手の緊張はほぐれない

それがセックスというより人間の基本ってところ
官能小説にはよく出ていますね、特に女性向けのものが

詳しいことはこちら→
現役グラビアアイドルが伝授するセックステクニック

PageTop
